Mamyukka Official Site

BLOG


--/--/-- --  Category | スポンサー広告

コミティア作品に参加させていただきます!

2016/10/22 Sat 0 comments  Category | 未分類
ふたたびこんにちは!まめこですーっ!
あした10/23はコミティア118が開催されます!
マミュッカはサークル参加はしませんが、こんな企画をやらせてもらっちゃいました\(*ˊᗜˋ*)/♡

http://alandel.chu.jp/tsubakisite/

上倉エクちゃん×夢ノ内千春ちゃんによる画集シリーズ!
ちょっぴりレトロでガーリーなこすめ店が舞台の最新作に、なんとなんとマミュッカもごいっしょさせてもらっちゃいました~!
こんな爽やかで平穏なマミュッカがあっただろうか...(๑ ˘ω˘ ๑)いやない

夢ちゃんの涼やかで面倒見の良いお姉さんと、えくちゃんのおっとりはにゃ~んな妹ちゃんが、女の子たちをお出迎え☆
自信がない「私」にちょっぴり魔法をかけてくれちゃいます。

椿町こすめてぃっくは、10/30㈰の秋M3【第一展示場 A-01 Mamyukka & Sugar Bunny*】スペースにて委託販売きますので、コミティア行けないけどM3行くよって方はどうぞお手にとってみてください!
またあしたのコミティア118【H44a 上倉エク×夢ノ内千春】スペースにてマミュッカから百鬼夜行草子を委託販売していただきますー!

オシャレであまずっぱいイラストを眺めながら、ぜひぜひ聴いてみてください♪

2016秋M3新譜!

2016/10/17 Mon 0 comments  Category | Mamyukka作品
雨ばっかりーもうさむいーと愚痴っていたのにぽかぽか陽気になったらなったでねむいです。
こんにちはまめこです!
秋M3の新譜情報~~~!

bbanner500.jpg

今回はなんとベストアルバムです!
2週間前に情報公開、すでに入稿済み。やったね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
マミュッカとして発表してきたたくさんの作品の中から、頒布終了のものとか厳選した曲に加えて、リアレンジ・リミックス・再レコーディングした曲などなど。
そしてあっためてきた設定をもとに書き下ろした1曲をどどどーんと入れました!
マミュッカ世界の裏のボス達の姿が...!
ボリューミーすぎてまさかのCDの容量超える事件も起きました(笑)

そして今回は歌詞カードとは別に、マミュッカ設定資料集付きーー!
これまでの楽曲のあーんな秘密こーんな秘密と、たくさんの秘蔵イラストがぎゅっと1冊にまとまってます!
80ページフルカラー...アルバム1枚聞き終えるまでに読み切れないね♪
見て、聞いて、マミュッカの世界にどっぷり浸れる作品になりましたヽ(*´∀`)ノ

今回のジャケットイラストは大好きtobiさんかわいいtobiさん!
マミュッカのあっちこっちだった世界をヴィネットにして、三匹のねずみとペンギンコンダクターちゃんがるんるんしてますかわいい~~!♡

そしてそして、今回のイベント特典としてマミュッカ初の試みがお目見えします。
どんなものになるかは...わちしたちもわかりませーん!(笑)
お楽しみに~~(๑ ˙˘˙)/

そして今作も自家通販は行わない方向ですすみません!
あきばお~こく様とメロンブックス様に委託を予定しているので、ぜひご利用ください!

通販のお知らせ!

2016/08/21 Sun 0 comments  Category | 未分類
そして大変長らくおまたせしておりました、どやフェスにて頒布致しました

・ MAMYUKKA BEST SELECTION~DOYA~
・ マミュッカ缶バッジ

の2点をマミュッカ通販に追加致しました!

http://mamyukka.tank.jp/order/

BEST SELECTION~DOYA~は当日のセトリをカバーしつつ、M3でのチケット購入特典でお付けしたまめこカバー曲2曲も入れた1枚になります。本日から8月末日までの限定商品となります!
缶バッジも同じくチケット特典でお渡ししたものになります。32mmのまみゅっかねずみさんの缶バッジです!こちらはおそらく次の秋のM3にも持っていく予定です。

はっ!そして今私のフォトショが起動できない状態で、画像がひどい画質で申し訳ございません…!復旧次第修正致します…!

続いて、頒布終了作品のお知らせです!
通販は今年の9月末日、イベントは10/30の秋M3をもちまして

・ 天体カタログ
・ THE 13th PANCER

の頒布を終了致します。
楽曲は今後もベストCDへの収録、BOOTHのDL販売などでお求めいただけますが、CDそのものを見たいぜ!という方はこの機に是非ご検討ください!


現在秋の作品に向けてめちゃくちゃエンジンかかってまいりました!今回は主に工場長ではなくデザイナーの人が死ぬ予感です!
そんな秋M3、マミュッカのスペースは

 配置場所   第一展示場
 スペース番号 A-01b

です!A-01aのSugar Bunny*と合体スペースです!
分厚い何かとトリックオアなんとか的な何かと何かをご用意してお待ちしている予定なので、是非是非遊びにきてくださいね!がんばります!

« Prev Page - topTop - Next Page »

