Mamyukka Official Site

BLOG

スポンサーサイト

--/--/-- --  Category | スポンサー広告

Japan Expo!

2013/06/26 Wed 0 comments  Category | Mamyukka作品
2日連続!今日は委託関係のお知らせです!

来たる7月4日から、日本熱いぜ来てるぜ祭「Japan Expo2013」がフランスにて開催されます。
なんとそこにMamyukkaのCDも持って行っていただけることになりました!
――――――――――――――――――――――――
7月4日(木)~7月7日(日)開催
フランス・パリ・ノール・ヴィルパント展示場
ホール6 CK-23 「showdo records」様
――――――――――――――――――――――――
Mamyukka作品は「KING PIGLOT」と「天体カタログ」を置いていただく予定です!
wktk-!フランスwktk-!!(CD達の声)

さすがにフランス語は無理だったのですが、日本語がわからない方にちょっとでも内容を伝えられれば…と思い、英語訳付きミニ解説もお付けしてみました。

DVC00312.jpg

天体でがんばりすぎてキンピグは間に合わなかったのをごまかすペーパーとチケット。
無駄に窓とかもあけてすごいかわいい仕上がりになりました。
少しでもお役にたてればいいなー(´◓ω◓`)

個人での海外発送はやはりなかなかハードルが高いので、とても応援したいプロジェクト。もちろん自分たちの作品も気になりますが、同人音楽というもの自体がどのような反応を得るのか!フランスの!パリジャンからの!!!とても気になるジャン。突然のジャン!
できることなら自分も行きたい(:3 = )=3
存在自体は前から知っていたものの、今回Japan Expoのサイトで詳細を見たら思ってた以上の盛り上がりで!フランス語勉強しようかという気さえ起きました(笑)イタリア語ならなー!

という感じでした!
アンシャンテーー!!!

← GOTOさんとgo toカラオケ!Homeピザポッキー →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

