Mamyukka Official Site

BLOG

ピザポッキー

2013/06/25 Tue 0 comments  Category | 日記
昨日、天体カタログやキンピグ、ホンタウなどのイラストでお世話になっているAtポッキーちゃんと打ち合わせご飯をして参りました!

784215942.jpg

窯焼きピザとサングリア!思い出すだけでおいしい。
私のオアシス、シモジマが君臨する浅草橋にあるお店なのですが、こじんまりとした空間にかわいいインテリアや雑貨が詰まっていてしびれました…!とても居心地がよくて、ピザをはぐはぐ食べながら打ち合わせもばしばし進みました!ただ食べてただけではないのです!決して!ワインぐびぐびしてただけでもないのです!!!

何の打ち合わせをしていたのかというと、夏のぽきちゃんの色々と、秋のマミュッカと、秋のぽきちゃんの色々について!楽しみなことがたくさんでにやにやが止まりません。

mame.jpg

秋のマミュッカは例えばこんな!!
こんな!
ちなみにものすごい試作段階なのですごく汚いですが試作段階がゆえですので!!ここから羽ばたきますので!!まだ色々構想段階ではありますが、実現に向けてがんばっていきたいと思います!
手始めにずっと迷っていたカッティングマシーンをぽちりました。すでにインクジェットとレーザー、スキャナが占拠するこの棚のどこに置くつもりなのか。ついでにこの進撃10冊と有川作品の山はどこに入れるつもりなのか。助けて兵長(削がれる)

それでは今日はこのへんで!

← Japan Expo!Homeまめ誕 →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop