Mamyukka Official Site

BLOG

まめ誕

2013/06/21 Fri 0 comments  Category | 日記
cxbnxp.jpg
↑オッさんによるおっさんの落書き

先週から今週にかけて妙に忙しくてあいてしまいました!不覚!

オッさんは実は絵がうまいのです。
このちょちょいと描いたとおもわれる落書きでさえ、否、だからこそ、にじみ出るこの謎のうまさ。
私がちょちょいと落書いても本当にただの落書きにしかならないのに。のに!
まめちゃんはもう文字からしてまめこワールドだし、なんか何描いてもかわいいというか「あ、まめちゃん」って感じでずるいし!
私ももっと面白いものをこの筆先から生み出したい。

そう、まめちゃんといえば先日お誕生日でした!おめでとう!
学年で言うと私の1つ下ですが、私が早生まれなのでこれでまた同い年ですぜ。ぐへへ。
何に下衆ってるのかよくわからないけどぐへへ。

今年はこれをメインにプレゼントを練りました↓

ONE PIECE PIRATE RECIPES 海の一流料理人 サンジの満腹ごはんONE PIECE PIRATE RECIPES 海の一流料理人 サンジの満腹ごはん
(2012/11/28)
SANJI

商品詳細を見る


まめちゃんはサンジが好き!
今度是非何か作ってもらいたいと思います。


あとM3の申し込みをしました!
そろそろ抽選になっちゃうんじゃないかなdkdk。スペースいただけるといいな!
今回はサークルカットもちゃんと新作にあわせて作ったので、受かった場合はぜひチェックしてやってください!魚!

ではでは今日はこのへんで。

← ピザポッキーHome進撃の広報室 →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop