Mamyukka Official Site

BLOG

スポンサーサイト

--/--/-- --  Category | スポンサー広告

進撃の広報室

2013/06/09 Sun 0 comments  Category | 日記
こんばんは、暑い。

最近怒涛のごとく2つのものにはまりました!

ひとつめ、日曜夜のドラマ空飛ぶ広報室!
がっきーと綾野君ハアハアと毎週楽しみにしていたら、気づけば有川作品をほぼすべて集めてほぼすべて読了していました。
特にときめいたのがシアター!と植物図鑑。
世界観は毎回何か特殊で、いろいろな設定がすごく掘り下げてあって、でも男女間の空気はきゅんきゅん少女漫画。良いです。とても良いです!
有川週間はずっと世界がきらきらしていました。

そしてふたつめ、遅ればせながら進撃の巨人。
きらきらきゅんきゅんから打って変わって家畜の絶望∠(゚Д゚)/イエエェェェェガアアァァァァァァッ!!
アニメから入って原作も大人買いで読破してしまいました。本棚から悲鳴!
せっかちで忍耐力がないので、好きそうなアニメはあえてオンタイムでは見ず、放送がすべて終わってから録り貯めたのを見る派なのですが。我慢できずに。そして今すでに続きが待てない餓狼状態。自由を!!!
オッカもはまっているので最近兵長の話しかしていない気がします。
いや、でもオッカはまだ曲を書いてるけど私はピクシブしか見てないので私のほうがだめだ!!!いろいろやることあったのに何時間リヴァハンをブクマしてたのか!!!!もう!!!夜!!!!!

370156322867.jpg

そんな焦りを書いている途中で北海道みやげをもらいました!!!!好き!!!!!

明日から!!本気だす!!!!!!

← まめ誕Home1曲目! →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

