Mamyukka Official Site

BLOG


--/--/-- --  Category | スポンサー広告

1曲目!

2013/06/03 Mon 0 comments  Category | Mamyukka作品
一週間がたつのが早すぎて震える!

昨夜、秋のアルバムの栄えある1曲めができあがりました!わーい!





まだ仮段階の音源ですがほんのほんのちょこっとだけ公開してみたり( ・∀・) 勝手に
怒られたら撤去しますw!

か、かつてないシリアス感・・・だと(゚A゚;)ゴクリ
そんな雰囲気の今回のCDテーマは 「深海」 です!!
320px-Anoplogaster_cornuta_2.jpg

こんなのとか

320px-Saccopharynx.jpg

こんなのとか
変すぎてかわいい深海生物たちをがんがん登場させたい!
きれいめを狙いながら結局また変なゾーンにどっぷり入っていく展開が見え見えですね。

オッカが音で深海を泳ぎまわる傍ら、私は装丁を模索しながら走り回りたいと思います。
マミュっか的深海ワールド、ぜひぜひお楽しみに!

← 進撃の広報室Home横浜ハンドメイドマルシェ →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

