Mamyukka Official Site

BLOG


--/--/-- --  Category | スポンサー広告

横浜ハンドメイドマルシェ

2013/05/28 Tue 0 comments  Category | 日記
ああ一週間を過ぎてしまった!

DVC00335.jpg

土曜日に横浜ハンドメイドマルシェに行ってきました! 場所はパシフィコ!みなとみらいからちょいーっと行ったところなのですが、会場のDゾーンが微妙に遠くて、ゆっくり歩いたらきもちいいだろうな~というテラス的なところをかつかつかつかつ超競歩でした。

DVC00334.jpg

先週行ったデザフェスで情報を仕入れ、浜っ子としてはこれは行ってみねばと馳せ参じたわけですが、とても楽しかったです!二週連続でこんなうはうはなイベントにいけるだなんて!
出ているサークルさんもデザフェスと結構かぶっていたり、雰囲気も似てるのですが、色々違うところも。
なんとなく参加者全員の年齢が上目。
ちょっと遊びに来てみた感じのファミリーとかマダム層がたくさん。特に女性が多い。
アート系より雑貨系が多い。
道幅が広くて歩きやすい見やすい空気がおいしい!

DVC00330.jpg

まとめると、リア充感が高かったようなww
みなとみらい…だからか…!?

デザフェスでも一番気合を入れて見ている雑貨系がざくざくということでほしいものもたくさんあったのですが、あんまり荷物も増やせないし我慢…我慢…
フード系も何やら色々あっておもしろそうだったけど我慢…
来年はもっとゆっくり遊びに行きたいです!

そんなこんなで2週連続でグッズ心を揺さぶられてやり場のないこの気持ち!!
何か!作り!たい!!

← 1曲目!Homeデザフェス! →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

