Mamyukka Official Site

BLOG

デザフェス!

2013/05/20 Mon 0 comments  Category | 日記
日曜日、後藤さんと一緒にデザフェスに行ってきました!
2年前くらい前に遊びに行ってから、工場長の工場意欲が格段にアップしました(笑)
紙ジャケとかチケットとか紙袋とか!!!
あとスペースレイアウトを色々考え始めたのもデザフェスのおかげです。

BKs_-fSCIAAS4ZW.jpg

すてきなものがあるたびに、後藤さん!写メ!後藤さん!写メ!!!!写真撮らせてもらっていいですか?ありがとうございます!後藤さん撮って!!!みたいにしてたら私は全然撮れていませんでした(´・_・`)アレ

BKtC2ZSCQAAsZgE.jpg

戦利品!!

こうして見ると案外変なのが一つもなかった!
毎年

446998845.jpg

こんなのとか

298969918.jpg

こんなのとか

BKtGW7kCMAEmdNZ.jpg

こういうちょっと不思議路線に惹かれます。
最後のはまめちゃんもめっちゃ気に入っていました。おっかに送るって言っていたのに忘れていたのが今発覚しました。

我らのぽきちゃんが今回も出店していました!
スペース撮らせてもらえばよかった…春M3の時のボード作戦は、ぽきちゃんのスペースからアイディアをいただきました!前回のショーガールちゃんも、今回もかわいかった…そしてきれいに切れて貼れてた…私のはしわしわがたがた…

BKtIXrSCEAAloh5.jpg
あと前回↑すごくすてきなおじさんを描かれていた方が今回もいらして

crmbxd.jpg

すごい増えてさらに進化してた!!
すごく好き…!次回もとても期待です!!

今回はなんだかちょっと人が多かったような!道のぎゅうぎゅう率が高かったような!
あとすごいこどもさんがたくさんいたような。
M3やコミケとはやっぱり違って、参加している層がとても広かったです。そしてインターナショナル!!すばらしいですね!!
2階のご飯屋さんコーナーもシステムが一新されていました。でも前は確かにえ、これカレーの列?ケバブの列?受け取りの列???みたいな混乱がそこかしこでおきていたので、わかりやすくなってよかったです!ただ、わかりやすくなったせいなのか列もすごい伸びてた気がしました(。∀゜)
音楽で出展されてる方はすごく少ないのですが、ところどころにいらして思わずガン見してしまいました。い、いつか出てみたい!とずっと思っています。


夜はいつものところで

BKtIkkaCIAE-zmB.jpg

すごくヘルシーに野菜もりもり食べて、サングリアとティラミスとアップルパイでおいしかったです!
ここに来ると後藤さんのCD構想が出来上がる魔法の場所(笑)
ミランダラウンジと今回のもここで生まれました(・∀・)

グッズ、まだまだ色々作りたい。作りたいです!!
今熱いのはミニレターセットと豆本…!
もし何かこんなものほしい、前のあれはよかった!などあればいつでもお聞かせください!!!工場長はいつでも何かを作りたい!!

ふう。がんばろう。

← 横浜ハンドメイドマルシェHomeブログ模様替え →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop