Mamyukka Official Site

BLOG

スポンサーサイト

--/--/-- --  Category | スポンサー広告

頬骨

2013/05/08 Wed 0 comments  Category | 日記
こんばんは、未羽です。
いつもはM3が終わってから一ヶ月、もしくは二ヶ月ほどぐーたらするマミュッカですが、今回はなんとすでに!すでに動き!出して!いる!!!!

春が実質新曲1曲だったのであたりまえといえばあたりmドゥバッ

次回はまたちょっとちがう境地へ!!!行ってみたいなと思っています。
あ、新境地といえば、いつも新境地に行きすぎて最近自分たちの本当の棲家がよくわからなくなってきました。
Evilzの感じが一番本筋…と思ってはいるのですが、結局その系統の作品が実はEvilzとナイトメアしかない…?き、キンピグもぎりぎりそうかと思いきや、基本的に明るく前向きなのが多いのでちょっと違うような……。
ダークでメルヘンな森を飛び出て、砂漠を通って宇宙に行って最新作のシンコレは超きらきらなアニマルワールド!!
……リスナーの皆様にはまミュっかは一体何系サークルに映っているのでしょうか。是非お聞きしたいです。

話がそれました!

そんなことに気づいて、秋は森の古巣へ戻ろうかと言っていたのですが、色々ありましてやっぱりまたちょっと違うとこへ行ってみることにしました。
系統としては天体カタログが近いでしょうか。ちょっと静かに落ち着いた怪しさ。怪しさだけは忘れずに。

いろいろ新しい挑戦もあり、テーマ自体も前から何度も出ていたものなのでとても楽しみです。
おっさんはまさかの急性副鼻腔炎で出鼻をくじかれましたがww!
頬骨がとても痛いそうです。かわいそうに…!いまいち頬骨の痛みを想像できなかったけれど…!w
早く治りますように!!!

今年度の私のモットーはブログを書く、です。
制作のあれこれ、工場長の工場風景など週1くらいを目指して書いていけたらなt思います!
是非是非今後ともお付き合いいただければと思います。どうぞよろしくお願いします!


DSC_1052.jpg


元気だったころのオッカ

← ブログ模様替えHomeM3レポ!! →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

