Mamyukka Official Site

BLOG

M3レポ!!

2013/05/05 Sun 0 comments  Category | イベント
2013年春M3

前回はなんだかんだ結局書きそびれたので今回はかくぞM3レポート!! 4/28
・まさかの、作業が、ひとつも、ない!!!!!!!!
・あまりのことに感動しながら春の横浜を満喫したりしていました。奇跡でした。
bara.jpg

・バラはさいていませんでした。

・23時にはBED IN!でも遠足症候群で結局あまり寝れませんでした。


4/29
・朝!快晴!珍しくM3が快晴。いっそ暑い。
・大量のメモ帳と、緑ストライプの壁を肩にかけて出動!
・まめこは途中で後藤車に乗っけてもらい、ボーイときゃっきゃして羨ましかったです。
・少し私が遅くなりました!
・スペースはA-15。今まで1展の奥の奥になることが多かったので、その手前ぶりに軽く感動しました。
・今回は現地詰めもなく、現地でポスターを貼るとか切るとかもなかったので心穏やか。

1.jpg

2.jpg

4.jpg

今回はスチレンボードで壁を作ってみました!!
後藤さんの作品も、マミュっかの作品もきゅんきゅんかわいい感じだったので、スペースもさわやかに緑で春テイストに!ちょっとだけアリスを意識してみたりもしました。
前回が赤メインのアンティークな感じだったのですがぎゅいんと方向チェンジ。でも使っているものはほとんど同じ!布の色は偉大ですね。
中央の丸いボードは写真で見ても荒削り感がやばいですねw次はもっときれいに切りたい!

m_20130429131119517df2e7f3a43.jpeg

そして13時くらいにはまさかの…!
せっかく来ていただいたのにお渡しできなかった皆様本当に申し訳ありませんでした。
シンコレだからと数を読み間違えてしまいました…。家には、家にはあるのに…!と叫び続ける残り時間でした…。
今後は重々気をつけます><

302702321149.jpg

今回オッカはここにいました。

今回は絶対絶対絶対、3時には片付け始めることを固く誓っていたので、見事に素早い撤収をすることができました!いつも遅くて準備会の皆さんにご迷惑をおかけしていたので、これからもこのスピードを維持したいと思います。絶対。

そしてM3終了後は!!

302701999765.jpg

そして

302701845486.jpg

まめみう、後藤さん、かや子さんとポッキーちゃんと牛のKURA!
今回は勇気を出して、平均レベルNAMIをJOにしてみたら、NAMIでもおいしかったのにさらにやばいことになっていてとろけました。
あと黒糖アイスが!!!!黒糖アイスが!!!!!まめこかやこが頼んだものを横からかすめとった黒糖アイスが!!!とてもおいしかったです。

そして

302701645565.jpg

この豪華メンバーでカラオケー!
かや子さんに星の銀貨を歌ってもらいました。生。本物生。最近やや今更ながらも劇はまりしていたので感動でした。
そしてさらに感動の生マミュッカメドレーオンパレードが…!たくさんカラオケに入っていてよかった…!
まめこがはもってくれるのでとても気持ちよかったです何だあれ。
サハラムシカではかやこさんとまめこが侍女で私が王様だったり!!!黒鳥後藤と白鳥まめこだったり!!!!ぽきちゃんがかぐやになってくれたり!!!!ましゅまったり!!!!!!まめこがちちもげったり!!
はあ、楽しかった。

302701385598.jpg

あとJOYの新しいやつはリモコンで絵がかけて、それを画面に映せるというすばらしい機能がついていて、ぽきちゃんに描いてもらった王様ーー!!
一回目の超力作がまさかの時間切れで消えるという悲劇を乗り越えて(;∀;)それでもこんなにかわいい!
北のお留守番おっかのためにがんばってくれました。
私もがんばっておっさんを描きました。


そんな一日でした!!
楽しかったーーー!!!

当日遊びに来てくださった皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました!
やはりイベントは直接お話を聞けてパワーとやる気をもらえます!!
いただいたこの気合と差し入れをエネルゲンにしながら、秋の作品作りもがんばります!
本当にありがとうございましたーーーー!!!!

← 頬骨Home春M3持ち物リスト →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop