Mamyukka Official Site

BLOG


--/--/-- --  Category | スポンサー広告

春M3持ち物リスト

2013/04/28 Sun 0 comments  Category | イベント
(๑’v゜๑)-もちもの-★

● 新作
01.Mamyukka Single Collection ¥500


02.シンコレメモ帳 ¥100

● 旧作
03.KING PIGLOT ¥1000
04.THE 13th PANCER ¥500
05.僕とあの娘の終末日記 ¥100
06.天体カタログ ¥500
07.HEEL COMPLEX ¥100
08.Nightmare Opera ¥500
09.Evilz ¥700



(๑’v゜๑)-おしらせ-★

● 通販に関して
ななななんと、二日前にしてすでにほとんどを発送致しました・・・!奇跡!!!
またご予約が完了された方全員に完了通知を送信致しました!万が一届いていない場合はメールフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

● おっかに関して
今回北のおっかは不参加となります!未羽とまめこでお待ちしております!

● 奇跡に関して
今回、実に、数年ぶりに、手焼きCD制作がありませんでした(旧譜は除く)

そのおかげか、

M3二日前にして、

作業がなくなりました!!!!!!!!

ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ

プレスって偉大だなって思いました。
その分ゆったりうへうへしたいと思います!まじ!!!すでに当日持ってく荷物が完成していることに軽く鼻血が出そうです。

← M3レポ!!Homeメモ帳に関して…! →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

