Mamyukka Official Site

BLOG

きんぴぐアンケートとホンタウ!

2012/10/31 Wed 0 comments  Category | Mamyukka作品
はっぴーーはろうぃーーん!とりっこあまみゅっかー!!!
身体はへろへろでもテンションはMAX!夢の中で空を飛んでいます!連続13時間寝ても眠い工場長です。

まずは先日のM3、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
もう楽しくて美味しくてとにかく幸せでした・・・はあまた半年後か・・・

M3に関してはまた後ほど詳しくレポートしたいと思います!今回は写真を今までで一番たくさん撮りました。見返すとうかれすぎてて少し反省するレベルです。

さて、というわけで今回はいくつかお知らせをば!


KING PIGLOT CDアンケート公開

http://mamyukka.tank.jp/piglot/enq/
おなじみCDアンケートを公開致しました!CDをお聴きいただきました後には、是非ともご協力いただけますと幸いです。
今回はお礼としてまめこによるまめこだけのまめこフェスティバルをご用意しております。右を向いても左を向いてもそこにはまめこ。CD本編とはまた違った景色をお楽しみ下さい!


僕らのホーンテッドタウン

ほんたう
イラスト:Atポッキー

あああもう残り1時間切ってしまいましたがはろうぃいいいいん!!
というわけで去年の10月に制作した「Invitation」に入っていたハロウィンソング、「僕らのホーンテッドタウン」を公開致します!





エドガー:まめこ/エミリー:笑兵衛/オヤブン:凪佳二/ジャック:さかと/超協力:池田奨、後藤ハルキ、ちな

3,2,1 シー!

はあもうこれが1年前なのか……

是非今年のスーパーパンプキンモンスターと一緒に、さらにさかのぼって1回目のTrick or MamyukkaのTricky TreatやEvilzのハロウィンパレードなどと一緒にハロウィンハロウィンしてやってください!


それではとりあえず今日はこれにて!!!

← 通販発送に関してHome秋M3総集編 →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop