Mamyukka Official Site

BLOG

KING PIGLOT 告知動画!!

2012/10/22 Mon 0 comments  Category | Mamyukka作品
ということで公開しましたー!!



KING PIGLOTの告知動画です!
トラック02のサーカステントの中身を、ちょっとだけ披露しましたー!

毎度のことながらマミュッカの脳内を忠実に的確にミラクルに魅せてくれるろんずくんと
可愛くてちょっぴりダークで味わいたっぷりのAtポッキーちゃんのイラストの夢のコラボです!!
みんなも怪しさ満点の団長に連れられて、不思議の森のサーカスに迷い込んじゃってくださいませー!

そしてそして、M3後にはKING PIGLOTの世界をもっともっと詰め込んだロングバージョンの動画を公開する予定です。
ポッキーちゃんがびっくりするほど可愛いイラストをめいっぱい描き下ろしてくれています・・・!
ちょっぴり紙芝居テイストの、ヌクモリティあふれるキャラクター達が。今。動き出す。
ろんずくんが何やらものすごく頭のいい話をして、アニメーションの制作について説明してくれていました。
もうあまりに夢のような話が目の前で繰り広げられていて、私は文字を追うのに精一杯でした。
(ろんず氏頭よすぎてたまにツイートとかも解読できません!)

ほんの、ほんのちょっとだけ、お見せしちゃいます・・・!

兵隊振り参考
※怒られたら消します。

あの豚が動きます!
あの踊り子ちゃんが回ります!!
あのオズファミリーが踊ります!!!
楽しみすぎて興奮して寝不足マミュッカの夜はこれかッラーーーー!

ろんずの神と女神ポッキーによるきんぴぐキングダムを、どうぞお楽しみに!

← M3前のどたんば情報Homeキンピグ情報&カラオケ情報 →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop