Mamyukka Official Site

BLOG

ハロシュクレ公開!

2008/11/09 Sun 0 comments  Category | 日記
 またまたとってもおひさしぶりです、まめこです。

日記の更新がほんとに稀ですみません;
正直、この日記なんてあっても誰も見てないんじゃ・・・という思いが拭えませんが、笑
それでも公開したときくらいは宣伝させてくださいm(_ _*m
すこしでも見に来てくださる方のためにも
もうちょっと、がんばります!

そんなワケで、ガトーシュクレ~PARADE 1031~公開です!!
・・・と言っても、1週間以上まえに、ですが。笑

公開時期に、運悪くまめこのパソコンのインターネットが切れてしまい
わたしは淋しくネットカフェからサイトの確認などしておりましたf(^-^;
ほんとに、どこまでもKYなパソコンです。
いえ、パソコンに押し付けちゃいけませんね。


さてさて、話が脱線してしまいましたが
今回は季節モノというコトで、10/31のハロウィンにあわせて
制作しました。

急な思い立ちで実現した企画なのですが
けっこうギリギリの制作スケジュールだったにもかかわらず
イヤな顔せず引き受けてくださったキャストのみなさまには
ほんとにほんとに、感謝感謝です。
前作のかわいいキャラクターたちとまた一緒にやれたのも
とっても嬉しかった*
6人集まってわいわいしてるのを聴いてると
むいしきにニマニマしてしまいます。イケナイイケナイ。

それに伴って、イラストの龍胆さんにも
あまり余裕のないスケジュールの中、ご協力いただきました。
もーほんとに可愛いですよね!イラスト(´▽`*)
前作のときも思いましたが、イラストのいたる部分に
メウメが妄想していたコトをみごと汲み取って描いてくださってるんです。
かわいすぎてうれしくて、泣けてきます。ああぁ・・・

それから、なにかとメウメによくしてくださるオッカさん!
まさかこんなにハロウィンのハロハロしい感じが出せるとは・・・!
びっくりでした。
理想的すぎて鼻血がでそうになりました。
ちなみに今回、一部だけオッカさんも出演してくださってます。
どこにいるか、妄想してたのしんでみてください。笑


というワケで、ウッカリ語りすぎてしまいましたが
もう時期とか細かいコトは気にせず、笑
どうぞ聴いてやってくださいませ!!


ちなみに、歌詞掲載をご希望される声がありましたので
つぎの記事で載せたいと思います☆

そして、つづきで拍手のレスをさせていただくのですが
パチパチの設定をいじってる際に、過去ログが誤って消えてしまったらしく
その際、10/31にいただいた拍手のうち数個を
コピー前に紛失してしまいました(>_<。
わたしはネット不通中でちら見すらしていないので
お返事ができず、本当に本当にごめんなさい・・・。
前回に引き続き今回までも、拍手関連のトラブルに見舞われ
せっかくコメントくださった皆様には本当に申し訳なさでいっぱいです。
今後はもっともっと気をつけてまいります!!
●9/12『にぎやかでとても楽しかったです!~』の方

ありがとうございます*
ドラマ全体の長さの割には、キャラクターを多めに出したので
そういっていただけるととても嬉しいです(^-^*
主題歌のご感想もありがとうございます!
ガトーシュクレのしあわせいっぱいな感じが
すこしでも伝わっていればうれしいですv


●10/12『キャラクター達の性格・声にメロメロです(^ω^)』の方

コメントありがとうございます!
ほんとに、今回はキャストさんの力がとても大きくて
キャスティングした自分を褒めたくなってしまいます。笑
それぞれがとても特徴的なお声ばかりで、みんな性格をよく表してますよね!
わたしも、キャストさんたちみんな尊敬です~(>_<*
メウメはマイペースな2人でやっている為
今後の企画進行も、とーってもマイペースだと思いますが、笑
まったりがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますv


●10/19 ヒナさま

主題歌きいてくださって、どうもありがとうございますーv
たまきさんの音楽は、やさしくてどこかかわいらしくて
ガトーシュクレの世界観にぴったりだと思ってお願いしました(´▽`*)
ご堪能いただけてよかったです*
本編のほうも、お時間のございますときにちょこっとずつでも
聴いてやってくださいませ☆


●10/31 宇佐見ハルさま

ハロシュクレを聴いてくださって、ありがとうございます!
ほんと、ハロウィンてすごくワクワクしますよね*
怖いのに可愛いふしぎな雰囲気、わたしも大好きです(^-^*
今回は時間の関係上、歌のみという形になりましたが
その中で精一杯ハロウィンのワクワクする雰囲気をかもしだしたかったので
楽しんでいただけたなら何よりです!
メウメの活動は、かなりゆったりしたものになりそうですが
これからもがんばりますので、ぜひまた遊びにきてやってくださいませ!


●11/2『とっても面白かったです!~』の方

コメントありがとうございます!
わークリスマスですか!
もうハロウィンのことでいっぱいいっぱいで、すっぽり抜けてしまってました・・・!
ああぁやりたいですっ
クリスマスもだいだいだいすき><*
今年はちょっと間に合わなそうですが、来年こそぜったいクリスマスモノを企てます!


●11/2『歌がとってもカッコいいです!!~』の方

ありがとうございますv
イラストのまめりーぬはけっこうかわいめなのに
曲の雰囲気に流されて、声が太くなっちゃいましたw
歌詞!ありがとうございます!
ちょっと遅くなってしまいましたが
この日記のつぎの記事に歌詞を載せますので
そちらでぜひ見てみてください~(´▽`*)


●11/3『ブログ内にてレビューを~』の方

うわーうわー!ありがとうございますー!
すごくうれしいコメントばかりで、なんども読み返しちゃいました(>_<*
ドラマを作るにあたって、リスナーさんに楽しんでいただけるのが
いちばん大事なコトだと思っているので
こういった細かなナマのお声を聴けるのがすごくうれしいです!
これからも、楽しんでいただけるドラマを作れるようがんばります☆
ほんとにありがとうございました!


●11/4『まめこさまぁぁぁあああ~』の方

ありがとうございますっ!
そそそんな、もったいないお言葉を・・・っ(>_<*
時間の都合上、ほぼわたしの歌ばかりになってしまい
シュクレのキャラクターを期待してくださってる方には申し訳ないと思っていたのですが
そう言っていただけると救われます(´;ω;`)

← ガトーシュクレ~PARADE 1031~ lyricHome合宿? →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop