Mamyukka Official Site

BLOG

M3ねちねちレポート

2012/05/03 Thu 1 comments  Category | イベント
紙袋工場の合間、忘れない内にねちねちレポート

【4/29】
・ お昼ごろマスターアップ、一同早い早い!と喜ぶ
・ 工場長ひたすら焼いて追って焼いて追って、それも18時に終わる。早い早い早い!と喜ぶ
・ オッカは眠り、まめこは仕事から帰還して工場員に
・ 案外詰めるのに時間がかかり2am過ぎまで工場稼動。
・ 期待だけを胸に就寝する工場組。入れ替わるように目を覚ますオッカ。名刺を作るオッカ。

名刺


【4/30】
<朝>
・ オッカ飛行機へ
朝

・ みう、キャリーを使いたくなかったので両手に大量のCDを食い込ませながら平和島からタクシー出勤
・ 微妙に遅れるまめこ&ハルキ
・ 9時半すぎに合流して築城。思って頼りスムーズに!

m3

17896905_1624915792_157large.jpg


・ 10時半前にオッカから到着の報を受けてみうとまめこで迎えに!!第二展示場の前に佇むあのがりがりは…!
・ ローソンに寄ってからのー、オッカ凱旋パレード

<M3>
・ 引き続きスペースの仕上げをして、11時半M3開幕!
・ まさかの旧譜ラッシュ。すみません、読みが足りませんでしたorz
・ そして紙袋、展示してたものも気づけばもうない。時間が足りませんでしたorzorz
・ 「あのーおっかさんは・・・」「こいつです!」×∞
・ わいわいわい。いつも以上に色々な方に来ていただいたような!!しゃべっていただいたような!!幸せ!!
・ 気づけば3時。いつでもそうだ。
・ 撤収物凄く遅い。いつでもそうだ。

<打ち上げ>
・ 打ち上げは Atポッキーちゃん、後藤ハルキさん、浮森かや子さん+Mamyukkaで
・ 上島珈琲でちょっと一息入れて \(ウッカリ!!)/
・ や き に く!
肉

4142181_1625918770_52large.jpg


・ おいしかった。本当においしかった。そして思ってたよりずっとリーズナボーで店員さんもすばらしくて絶対またいく!
・ ポッキーちゃんがかや子さんにイラストを贈ってあげた時が最大音量を記録

<夜はこれから>
・ 解散後はMamyukkaはYokohamaへ!
浜

・ 今回は自分達への戒めもこめて予定していた半額の部屋に変更したのにそれでも広い!!広い夜景!!きれい!!

部屋

・ オッカも思わず

ホテルオッカ

・ テンションあがりながらのお風呂タイム(※ちゃんと別々に入りました)
・ オッカがお風呂に入ってる間にカーテンの陰に隠れるみうとまめこを探してくれないオッカ事件が発生
・ パンサーを聞きながら踊ったりする。暑かった。とにかく暑かった。
・ やはり疲れがたまっていたので3時には就寝。ベッドがまた寝心地よかった。


【5/1】
<朝>
・ 7時20分みう起床。いっちばーん
・ その20分後くらいにカーテンを開けてテレビをつけてようやくのオッカまめこ起床
・ 9時過ぎにチェックアウトしてかばんをロッカーに入れたりしたあといざ赤レンガへ!
・ 朝ごはんは世界一を食わしたろと思ってたのにまさかの2時間弱待ちで、とりあえず惑う
・ 途中雨が降ってきたりでとりあえず駆け込んだ休憩所めいたところでもにゅもにゅのフランクフルトと冷えひえのサンドウィッチをとりあえず食べる
・ 赤レンガの前でやっていたオクトーバーフェストにまさかの潜入
・ 完全に器の形だけで決めたキルケニーのヤードグラスでみうの大好きギネスを800ml!!!

ビール

・ みう9:オッカ1:まめこ0.5(修正前)でのみました。超目立ちました。
・ 2時間があっという間に経ちビルズに入れる時間に!ほろ酔い!!!
・ 世界一の朝食どーん

ビル図

17896905_1624915546_233large.jpg

・ うーまーうーまー。シンプルなものをシンプルに超絶おいしくいただきました。
・ そこからの赤レンガ雑貨ストリートで

ペン

・ このチョイス。ちなみに左からみう オッカ まめこ です。まさかの書き心地はいいです。
・ ちょいちょいおみやを買った後、ぶらぶら山下公園の方へ。
・ 海沿いをぶらぶらした後の中華街へ。

いつもの

・ いつものところへ!
・ 「味の宝石箱やー!」
・ 今振り返ると本当いつものコースだけれどそのいつものコースにオッカをつれてこれたのが嬉しい…!
・ 中華街をちょいちょい見て、荷物を拾って、京急で羽田へ。
・ 私がいつも乗ってる電車にオッカが、オッカがあああry
・ 羽田のターミナルを間違えてなかなかの距離をごろがらごろがら
・ 涙の別れ

4142181_1625918476_213large.jpg

・ オッカを見送ってからすぐ帰るつもりがみうとまめこは羽田スタバで真剣しゃべり場20代を繰り広げる
・ 現実へ

振り返ればもう3年くらいやってきたMamyukka
積もり積もった想いを抱え、ここで会ったが百年目
とってもとっても楽しい時間をすごしてしまいました。はあ。もう終わってしまったのか。
でもまた次を楽しみにしながらこれからもがんばります!

とりあえず叫びたい。

おまえら、楽しかったな。と。




オッカ追記

"どっかこっか”
がみうまめに通じなかったんですがどういうことですか!?
どっかこっかってみんな分からないないのかな…!?!?

M3おつかれさまでした!!
またいくぞおおーーーー!!




まめこ追記

オッカが好きすぎて別れ際ガチ泣きしました。
そのあとスタバでみうに「オッカにがちゆりとか思われて引かれたらどうしよう」と相談しました。
でも好きだよおまえら。

次オッカがきたときは、新譜の詰め作業なんかさせないからね!!

← カラオケ配信情報!HomeM3ありがとう!そしてあり略! →

1 comments
え、追記ってこのコメント欄でいいの・・・?

オッカが好きすぎて別れ際ガチ泣きしました。
そのあとスタバでみうに「オッカにがちゆりとか思われて引かれたらどうしよう」と相談しました。
でも好きだよおまえら。

次オッカがきたときは、新譜の詰め作業なんかさせないからね!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop