Mamyukka Official Site

BLOG

スポンサーサイト

--/--/-- --  Category | スポンサー広告

M3ありがとう!そしてあり略!

2012/05/02 Wed 0 comments  Category | イベント
こんばんは!
4月30日M3、無事終了しました!
とってもとってもとっても楽しみにしていたので今半分抜け殻と化しているマミュッカです。

まずは遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
CDを手にとっていただき、差し入れをいただき、嬉しいお言葉を色々いただき、いただきまくりで幸せすぎる一日でした。

m3

お隣のA little bitさんと合体でスペースはこんな感じに。
趣味全開。

詳しいレポートは後にして、とりあえず連絡事項をば!

● 通販に関して
今ご入金いただいている分に関しては全て確認をとり、現在梱包作業を行っております。
今週中には必ず発送いたしますので、到着まで今しばらくお待ちください。
なお、3~5日に関してはゴールデンウィーク中でご入金の確認をとることができませんので、6日以降の発送準備開始となります。あらかじめご了承下さい。

また、あきばお~こくさんには明日納品・・・できればいいなあ!

● アンケート
http://mamyukka.tank.jp/13th/enq/
THE 13th PANCERのCDアンケートを開始致しました!
お礼も徹夜でしたためたものを置いておきました。
よろしければ是非ご協力下さい!

● 紙袋について
今回購入特典としておつけしたミニ紙袋ですが、予定していた半分ほどしか持って行くことができずかなり早い段階でなくなってしまいました。工場長のスペック不足…!悔しい…!
ただ材料自体はまだあるのでもうしばらく通販の特典付バージョンも残しておきたいと思います。

もしご要望があれば、次回のイベントに持っていくか・・・紙袋だけで通販のご注文を受け付けるか等、何かしらの策を後藤さんとも話し合いたいと思います!このブログのコメント欄でもメールでも、是非ご意見お待ちしております!

紙袋制作、時間はかかるけれども案外嫌な作業ではないのでまた色んなのを作れればいいなあ。
次は紐の太さを見極める。

● カラオケ情報

KAGUYA by Mamyukka feat.愛原圭織 | 曲番号:148805

JOYSOUNDにて配信されました!!
わーー!!ランキングを勝ち抜くのがまさかKAGUYAとは!!!びっくりしましたw!
わたし達も春の修羅場を抜けたので早速歌いに行きたいです!!

現在も投票中なのはこちら

サハラ組が強さを発揮しはじめてい・・・る・・・!?
6月中旬までなので、是非是非投票お待ちしております!

← M3ねちねちレポートHome明日になってしまった →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

