Mamyukka Official Site

BLOG

明日になってしまった

2012/04/29 Sun 0 comments  Category | Mamyukka作品
マスターアップが前日の夜22時という体験をかつてしたことがあるのでまだまだ余裕の朝8時です。

THE 13th PANCER試聴すべて公開しました!あ、クロスフェードがまだか!!じ、時間があれば今日中に!!
NIGHT FLIGHTはminami大恩人様にご協力いただいたおかげで今まであまり入れられずに来たギターが!!GUITARが!!かっこいい!!!マミュッカじゃないようだ。夜聞くと何時までだっておきていられるような歌詞を目指しました。
論理回路は天体カタログの銀星フィロソファと同じ匂いがするイミフ系似非哲学系です。ボーイッシュまめこがおっかみう的に大ヒットでした。
PRECIOUS HEARTはまめこ個人アルバムFlolariesのRibonBowのマミュッカバージョンです。マミュッカ~メロがさらに鬼になって帰ってきた~バージョンです。Ribon bowでもはっちゃけていた彼女ですが、実はその正体はさらにはっちゃけたDoro bowだったという設定です。

ジャケット折り折り

あ、あと前回言及し忘れた通販に関してですが、現在自家通販・あきばお~こくさまにてお取り扱い中です。
自家通販に関しては早くて5月2日の発送となりそうです…!万が一今日余裕で焼き終わって夜まさかの時間余った状態になれれば今夜に!!


今日はいい天気ですね。


← M3ありがとう!そしてあり略!Home2012春M3 Mamyukkaの持ち物 →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop