Mamyukka Official Site

BLOG

宣伝達!遅い!

2011/11/07 Mon 1 comments  Category | 参加作品宣伝
何もかも遅い、それを全ていっきに巻き返す。にしても遅すぎる!!遅すぎるけど宣伝する!!

● 同人音楽.book 2011 Autumn


マミュッカ、インタビューされました!!
先日の秋M3にて頒布された同人音楽.book 2011 AutumnにてMamyukkaのインタビュー記事を掲載していただきました。
サークルを組んだきっかけとか影響された音楽とか各作品への想いとか色々語っております!語りすぎてマミュッカのページだけ行間字間が密w!見る度に笑う一品!椎名さん、みやわさん、本当にありがとうございました。あの台風の日の真剣しゃべり場5時間を、私は忘れません。

他サークル様のインタビューや毎度おなじみCD10選など興味深い記事が続々!そして今回はたくさんのサークルさんの音源を一度にちぇき☆できる試聴CDもついています。M3中普通にがち読みしていましたw

本来はM3前に告知するべきところなのに・・・!今はあきばお~さんなどでゲッツできるようです!是非!よろしければ是非!


● カラオケ配信情報
えー、このことさえ書いていなかったことに死ぬほどびっくりしているのですが、
今年の夏頃「ちょこっと★ましゅまるん」と、オッカのボーかロイド作品「Mr.Alice」がJOYSOUNDにてカラオケは威信されました!

ちょこっと★ましゅまるん 曲番号:110093
Mr.Alice 曲番号:109948


カラオケに行って歌う度に、これを実際に歌ってる歌い手さん達の凄さに震えます。
息、どこで、吸うの

そして現在、マミュッカ曲のいくつかがリアルタイムリクエストに参戦しております!

Evil’s Prolugue
KAGUYA
サハラムシカ
Cygne Noir
千夜一夜
Hook Hook Hook!
Mirror Fantasia

今はありがたくもかぐやとしーにゅが特にがんばっている感じ!
来年の6月くらいまでに2万ポイントくらいたまるとカラオケ配信される感じです!
千夜一夜とか、どんだけ練習しても歌える気がしない。
こちらも是非宜しくお願い致します!


以上!!!!!

← 僕とあの娘の終末日記Homeハロウィン2連発 →

1 comments
十字路五番街が入曲交渉中になってるんですけど配信される予定なんですか?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop