Mamyukka Official Site

BLOG

合宿?

2008/08/01 Fri 0 comments  Category | 日記
おひさしぶりです!まめこです。

MeuMeと銘打っていいものかナゾですが
2泊3日のぷち合宿をメメ宅にて決行しました。
MeuMeとしての作業は、一応ちょっと進んだ・・・かな?

ほぼグデ~と過ごしてましたが(主に私が
とても楽しい3日でした!
そして今回もDVD鑑賞をぽろっと忘れてました。
世界の名作をはやく観たいです。

次回作なんかの話もしてるのですが
まだまだ到底おしらせできるレベルではないので
しばらくまた、水面下でブクブクしてたいと思います。

ま、夏の半分はメゥと会うけど!

7月までの拍手レスをさせていただきます*
遅くなってしまってごめんなさい。 ●22日織山さん

ありがとう!
いつかああいうのばっかり出てくる掛け合いでもやろう!
話の収集がつかなくなりそうだなぁ。笑
私の脳内では、お客さんのビジュアルはリアルカヨでございます。


●22日23時『可愛らしく温かいお話で~』の方

そう言っていただけて、とても嬉しいです(^-^*
子供のころって、大人とはまた違った目線でお菓子を見ていて
見た目も味もとくべつに感じたりしますよね。
そんな雰囲気が出せていたらなぁと思います。


●25日12時『一度聞いてからずーッと~』の方

ありがとうございます!
細かい部分でいろいろ遊んでいるので、ぜひ見つけてみてください☆
シュクレの続編は、メウメ2人も作りたくてうずうずしています。笑
どうなるかはわかりませんが、これからもドラマは少しづつ作っていきますので
ぜひまた聞きにきてくださいね!


●28日15時『主題歌が気に入りました~』の方

そんなご感想をいただけるなんて、すごいすごい嬉しいです(>_<*
主題歌のみをCD化の予定は今のところありませんが
いつかそんなこともできたらなーとひそかに思っています。
ドラマのラストの店内のシーンで流れているBGMも、主題歌と同じ
作曲者さんが制作してくださった音楽なんですよ*
そちらもステキなので、ぜひ聞いてみてくださいね♪


●30日13時『凄くよかったです!~』の方

聞いてくださってありがとうございます!
こちらはNOMARKさんとはまた違うサークルになってしまうのですが、
脚本は同じ、未羽が手がけております。
メウメはNOMARKさんほど活発には活動しないと思いますが、笑
また作品を公開した際は、ぜひ聞いてくださると嬉しいです(^-^*

← ハロシュクレ公開!Home遅刻中 →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop