Mamyukka Official Site

BLOG

スポンサーサイト

--/--/-- --  Category | スポンサー広告

ハロウィン2連発

2011/11/07 Mon 0 comments  Category | Mamyukka作品
こんばんは!立て続けに未羽です。がんばりたい。

● 歌詞について!
今回のInvitationは本来1曲目のPocket Pocky Circusまめこばーのみ収録の予定でした。
そしてこの曲に関してはアルバム「King Piglot」内で歌詞を見ていただきたいなと思っていたので、Invitationには歌詞カードを入れずにいこう!という方向で決まりました。
が、ここで間際になってどこかの誰かが「やっぱりハロウィンしたい」と言い出し、どこかの他二人ものってきたためホンタウ(ぼくらのホーンテッドタウン)も収録され、よりにぎやかで楽しいCDとなりました。

が!!1曲目の流れのせいで、ホンタウには歌詞カードが必要だという点に全く気がつかず、メールでご指摘いただくまで本当に誰も何も考えておりませんでした!大変失礼致しました!
というわけで、ホンタウの歌詞、続きを読むからご覧ください。


● Trick or Mamyukka
本当は今年のハロウィンに公開するつもりが・・・!すぽーんと忘れてこんななんでもない日に!いや、何でもない日万歳ですよね・・・!
マミュッカが2010年に制作し、M3にて「トリックオアマミュッカ」という恥ずかしい台詞を囁いてくださった方にお配りしたハロウィン曲です。







「Trick or Mamyukka」曲/オッカ 詞/未羽 歌/まめこ&後藤ハルキ

は、ハッピーハロウィン!でした・・・! logo.jpg
あのさついさっき気づいたんだけど
んー実は朝から知ってたんだけど
今日のこの街はなんだかおかしいぞ
だって、パン屋さん、牙が生えてる!!!

みんなギラギラと目を光らせてどぅわ
僕らジロジロ見てる何?品定め?いぇあ
舐め回すような風!まじやだ、何これ!?
逃げなきゃどちらへ?とにかく逃げなくちゃ!
ああ、恐怖のホーンテッドタウン

Happy happy halloween sale
Candies cookies 4 percent off
Scary scary halloween sale
Spider Chocolates 10 percent off

包帯人間の薬屋さんをー右!
狼男の食堂の角、左に曲がれば
行き止まり どうしよう迫り来る謎の影
絶体絶命 でも君の手は離さない

助けて!
口を開けて僕らを待ってる
出口のふりをした入り口
変な顔したかぼちゃが笑う
悪戯ならお断り!

あのさそういや前きいたんだけど
その時は信じてなかったんだけど
年に一度だけ、何故かその日だけ
死んだ人とかが出て来ちゃうとか

夜の王様的なのがいてさどぅわ
何か探してるたぶん魂とかわあ
この月が沈むまで、まさに命がけ
逃げなきゃどちらへ?とにかく逃げなくちゃ!
ああ、恐怖のホーンテッド・・・

見えない誰かがこいだブランコ
ゾンビショッピング商店街
甘い紅茶をすする骸骨
ああ、僕らのホーンテッドタウン

口を開けて僕らを待ってる
出口のふりをした入り口
変な顔したかぼちゃが笑う
悪戯ならお断り!

曲/オッカ 詞/未羽 歌/まめこ、笑兵衛、凪佳二、さかと、池田奨、後藤ハルキ&ボーイ、ちな

← 宣伝達!遅い!Home地べたのM3 →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

