Mamyukka Official Site

BLOG

地べたのM3

2011/11/03 Thu 0 comments  Category | イベント
こんばんは、ようやく体調回復の兆しが見えて参りました。工場長です。
イベント前後でいつも何かしら病んでいる軟弱者です。なんとかしたい。

さて色々!

● 通販関係
遅くなりまして本当に申し訳ございませんでした><
現在ご入金いただいているものに関しては全て発そう完了致しました。

● 冬こみ
受かりましたー!
土曜日 西え-03a

「えーおっさんえー」で覚えていただければと思います。
冬こみはま、ま、まに、間に合えば「KING PIGLOT」を出したい!!!!です!
まめこの個人新譜は確実に出る見込みです。
あとは工場長の手作りな色々が。たぶん。

がんばります!

● M3どうだった
M3
写真を撮る気力冴えなかったので、家に帰って来てから微妙に再現した写真を。

当日おこしいただいた皆様本当にありがとうございました!!へろへろですみませんでした!!
いただいたお菓子達もちゃんと北海道の人にも送って3人で仲良く分けておいしくいただいております。本当にいつもお気遣いいただいてしまって恐縮・・・!モグモグ!

今回はフリースペースで参加しました。
ちょっくらパイプを組み立てて壁を作り、かわいいポスターをいい感じにはって、同じパイプでテーブルも作ってすてきな空間を作ってみせるわと思っていたのですが、このうっとうしい風邪と色々なアクシデントでものすごく方向転換する運びと鳴りました。
特に、机。
机、色々あって失敗しまして・・・!!!おかげでまさかの地べた、おかげで来ていただいた皆々様をしゃがませ、膝をつかせ、星座させ、もう本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・。

次回は万全の元気で完璧に挑みたいと思います!!もう膝はつかせません!!!


Invitationに関しては黒封筒に金インクが自分で言うのもえへへですがすてきすぎて何時間でも眺めていられます。こんなに気合い入れてロゴを作った事があっただろうか・・・!
中に入っているものもかなりお気に入りです。真っ昼間の森の奥の奥に行く予定がある方は是非ポケットにしのばせていってください。
今回のぽけっとぽっきーさーかすはまめこオンリーバージョンでしたが、本番ではわいわいにぎわう予定です。サーカスサーカス!

ペーパーは本当はもっとたくさん持って行って前を通り過ぎる人全員に押し付けようくらいのつもりだったのですが、工場長のカッター作業が間に合わず・・・!紙自体はまだまだあるので、また冬コミにも持って行きたいと思います。

あ、そして!!!
hontow.jpg

ポッキーちゃんに描きおろしてもらったぼくらのホーンテッドタウンポスターです!!当日印刷していくのを忘れました(嗚咽
左からオヤブン、エミリー、エドガー、ジャックです。かわいい。今回は声をいただいてからいらすとを描いてもらったので、さらにイメージがぴったりぴたぴたで震えます!
次回こそ印刷して貼る・・・!絶対にだ!!


よし、とりあえず以上です。
21時半にメッセ待ち合わせしていたまみゅっかいぎメンバーがまだ来ないので先にお風呂に入ろうと思います。
眠いですね!

← ハロウィン2連発HomeInvitationその2 →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop