Mamyukka Official Site

BLOG

スポンサーサイト

--/--/-- --  Category | スポンサー広告

M3

2011/05/05 Thu 0 comments  Category | イベント
DVC00509.jpg

M3こんな感じでした!
ポスターをよくばってA2にしたらものすごい狭い感じになりました(笑
当日来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
工場長として、職人として、我が子たちを手に取っていただけて本当に嬉しかったです!
是非このマットさをすべすべしつつ、中の宇宙を覗いて、切符を片手に銀河旅行を楽しんでいただければと思います。


お知らせ!

● アンケート設置しました!
http://mamyukka.tank.jp/tentai/enq/
天体カタログのCDアンケートを設置しました。
今後の制作の参考にしていく気満々なのでご協力いただけますととても嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします!

● 通販にかんして
今日あきばおーさんへの分を発送してまいりました!遅れてしまって申し訳ありません;▽;何せ手作業・・・!
なので開始までいましばらく、いましばらくおまちいただければと思います!


とりあえずいじょ!

← InvitationHomeあきばお~こくにて予約開始! →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

