Mamyukka Official Site

BLOG


--/--/-- --  Category | スポンサー広告

5thCD 天体カタログ

2011/04/23 Sat 0 comments  Category | Mamyukka作品
こんばんは!超絶お久しぶりの未羽です。
筆無精ごめんなさいorz

M3!5月!あと1週間!まみゅっか新作!出ます!息切れ!



5thCD「天体カタログ」

歌/声は銀河を旅する柊少年と、偶然同じ列車に乗った凪紳士と薔薇めこ、その列車の車掌さかとさん
イラストはマミュッカ全員で一目惚れした不思議かわいいきれいやばいAtポッキーさん
音楽はいつもどおりオッカ、歌詞デザイン工場未羽

で、お送りするレトロ銀河ファンタジーです!
全3曲!宇宙な感じと列車な感じとワルツな感じの3本です。

今回の企画はそもそも、Atポッキーさんの「十字路経由夜明け行き」を拝見して、コレダァアとなったのがきっかけとなり始まりました。
快くご協力いただきましたAtポッキーさん、改めて本当にありがとうございました!
感謝する度にポッキーを食べるという習慣がついてしまい、過去かつてないほど食べました。メンズポッキー。

まだ今もめっちゃばりばり制作中です。
がんばります。


● 通販について
現在自家通販のみご予約という形で通販を承っております。
そして今までなら、M3前々日までに代金をお振り込みいただいた方の分は、M3前日に発送、というシステムできていたのですが、
今回はあまりに制作がぎりぎりなため、すべてM3後の発送となってしまいそうです(涙)
なるべくイベントと同じタイミングでお手元に届いてほしいと思って今までがんばってきたのですが・・・!が・・・!!!
すべては私の工場作業がいかにかろやかに進むかにかかっているので、完全になしとは言い切れないのですが、80%くらい無理そうですorz


また、ショップ委託に関しては今回もあきばお~さんのみお願いしようと考えています。
そちらもまたM3後の納品となりそうなのでお手元に届くまでしばらくお時間かかってしまいそうです;▽;


というわけで、ご利用の方はその旨ご了承いただければと思います!
ご迷惑をおかけいたします><



● M3当日の持ち物

◆ Mamyukkaのもの
・天体カタログ 500円
・サハラムシカ 500円
・Nightmare Opera 500円
・Evilz 700円

◆ まめこのもの
・Jewel 900円
・Honey Pop 600円

となる予感です。
スペースは D-05a です! デレ子「ッアー!」です!
いつも通りまめこと未羽でお待ちしております。


とりあえず今は以上です!
あと1週間がんばります!

← あきばお~こくにて予約開始!Home通販につきまして3 →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

