Mamyukka Official Site

BLOG

スポンサーサイト

--/--/-- --  Category | スポンサー広告

色々!

2010/11/09 Tue 0 comments  Category | 参加作品宣伝
こんにちわ、オッカです!
M3おつかれさまでした!
マムッカ的M3レポはまだか!
毎度の事私は不参戦でしたのでお家で孤独だったレポなら出来るのですが。ははは

(・з・)

と言う訳で誰かがレポってくれるのを期待しつつ
新作のサハラムシカ、いろんな方々の手に取って頂けたようで
嬉しい限りです。本当にありがとうございました。

今回は、トラックの02の方を作り直しと言う絶望を乗り越え、
いろいろな苦難と汗と涙と萌えのもと
完成する事が出来ました。

アラビアンな世界観、感じてもらえると嬉しいな。
トラックの03はアラビックポップと言う新境地のジャンルと出逢い、
どうにかマミュッカイズムを織り交ぜて作れないか試行錯誤の末でした。
かやこさんの素晴らしい歌声がまじで曲とマッチしてくれたんじゃないかと
自画自賛もいいところです。

いやしかしアラビックポップいいです、おすすめです。
インドポップもハンパなくいいです。


と言う訳で、M3にて無料配布しました
トリックオアマミュッカ!にカップリングされていた
「Mr.Alice」ですが、いきなり初音ミクが出てきてビックリされた方もいるかと思います。
一応オッカ個人の活動と言う名目なのですが
この際予告としてmamyukkaCDに入れてもらおうと思い、今回に至った限りです。

その作品の方が昨日ニコニコ動画にて公開になりましたので
お知らせをしに参りました。


良かったら見てみてくださいね~。


そしてハロウィン音源、時期がどんどん過ぎていくのにいつアップされるのかとか
そんな情報が一切無いオッカ記事で申し訳ないです。

近々!

← 冬コミHomeトリック オア マミュッカ! →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

