Mamyukka Official Site

BLOG

スポンサーサイト

--/--/-- --  Category | スポンサー広告

ガトーシュクレ * 本編公開!

2008/07/21 Mon 0 comments  Category | 日記
こんばんは!
MeuMeのまめこです*

昨日の夜、ガトーシュクレのサイトにて
本編+主題歌を公開いたしましたー!

さっそくいろんな方に聴いていただいてるようで
反応があるたびにドキドキわくわくしています(^-^*
本編の公開形式はいろいろ迷ったのですが
重くてDLできない、なんて方はいらっしゃらないでしょうか・・・
ちょっぴり不安です。

聴くのに30分かかってしまう本編ですが、
おはなしの展開がはやいので飽きずに聴けるのではと思います!
ギャグ要素もシリアス要素も、ちょっぴり感動な要素も
キャストさん・編集さん・作曲者さんのお力で
とてもステキに表現されていると思います*
もちろん、声やドラマイメージともぴったりな可愛いイラストも
すごくステキなので、いっぱい眺めてみてください♪

これにて、MeuMe企画第1弾『ガトーシュクレ~モントルイュのお菓子屋さん~』は
企画完了となります。
裏では3月から進めてきたとはいえ、本当にあっというまでした。
ですが、MeuMeはこれからもマイペースに作品を作っていこうと思うので
またそのときは聴いてくださると嬉しいです(^-^*

ではでは、拍手レスはつづきをご覧ください!
18日以前にメッセージをくださった方、
私からも改めて、エラーに気づかずすみませんでした!m(>_<。m ● 18日21時『声の愛らしさと効果音の~』の方

はじめまして!ドラマを聴いてくださり、どうもありがとうございます*
声はみなさんイメージぴったりで、演技も編集もすばらしいですよね!
ツッコミまくりなお客さん弟は、MO(エムオー)さんという方にお願いして
やっていただきました(^-^*
あの鋭いツッコミは、天下一品ですね!
姉とのナチュラルっぽい会話の塩梅が絶妙です☆
本編もぶじに公開されましたので、お時間のあるときにでも聴いてみてくださいね♪


● 19日13時 『とっても面白かったです^^~』の方

ご感想ありがとうございますー!
ああああipodにいれて聴いてくださってるなんて・・・!
すごいすごいうれしいです!ありがとうございますー*(≧▽≦)*
何を隠そう、私も序章~本編をmp3プレーヤーでリピートしまくりなのです。
でもドラマ関係って、移動中とかに携帯して聴いてると
ギャグのところでウッカリ吹いちゃったりしませんか??
私はごくたまーにやらかしちゃうので、ギャグのドラマのときは
注意しないといけないんですよね。。。笑


● 20日14時 『すごい面白かったです~』の方

聴いてくださり、どうもありがとうございます!
本当に、キャストさんやスタッフさんのお力に
企画者すらびっくりな状態でした><*
会話のテンポがスムーズで、とても聴きやすく仕上げていただけました!
本編もぶじに公開でき、そちらでも編集さんのセンスがきらりと光ってますので
ぜひぜひ聴いてみてください!


● 21日7時 『公開おめでとうございます!~』の方

ありがとうございますー!*
ほんとに、拍手の件ではすみませんでした!><汗
メッセージが全然届かなくて、『こういうものなのかなぁ・・・』と
ちょこっとしょんぼりしていたら、まさかこんなことだったとは。笑
今は連日ぱちぱちメッセージが届くようになり
毎日ウキウキしながらなんども文章を読み返しちゃってますv
主題歌も、まさにガトーシュクレ!!っていうものを作っていただき
私も歌いながらしあわせな気分に浸ってました(^-^*
本編もぜひぜひ、おなかいっぱい食べてやってください♪


● 21日16時 『1.ガトーシュクレの方~』の方

メッセージどうもありがとうございます!
分けて書いていただいて、お手数おかけいたしました><。
200字の字数制限がかかってしまっていたようなのですが
修正いたしましたので、次回以降は一括でお送りいただけるかと思います!
ドラマについてのご感想、ありがとうございます*
キャスト・スタッフのみなさまに、大いに助けられて
MeuMe初の作品をぶじに完成させることができました(^-^*
これからも、がんばってみなさんに楽しんでいただけるような
作品を作っていきたいと思っております☆
リンクについてですが、ぜひぜひ貼ってくださると嬉しいです!
サイトをお知らせいただけましたら、こちらからもお礼に
貼らせていただきますね!
どうぞ、よろしくお願いいたしますv

← 遅刻中Home拍手の罠 →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

