Mamyukka Official Site

BLOG

スポンサーサイト

--/--/-- --  Category | スポンサー広告

PVとか参加情報とか

2010/05/01 Sat 0 comments  Category | 参加作品宣伝
こんにちわ、オッカです。

随所で散々つぶやきましたが、
ナイトメアオペラのPVが絶賛公開中です!

超ステキな悪夢になっているのでまだ見てない方は
是非是非見てみて下さいねー。



またあきばおさんでも予約通販始まったので
こちらもよろしくです。
マミュッカショップだと次回作の先取り特典ブックレットがつきますよ!


さてさて5月になってしまいM3ももう目と鼻の先ですね。
当日は未羽が忘れなければ小さい私がスペースに居るかもしれないので
見つけた際は突っついてやって下さい。(笑

それでは当日迄後少し…!
がんばっていきましょー。

というわけでこの場をかりまして
オッカ個人のM3情報など!


『御好きなやうに』

40080.jpg

幼蚕文庫の浮森かや子さんのところで一曲お世話になってます!
今回いつもと違いかや子さんをお好きなやうにプロデュースという事で
曲:オッカ/歌詞:未羽/歌:かや子×まめこ
なこうせいになってます!まみゅっかお邪魔しましたー!でもたのしかったー!
かや子さんのラブボイスに酔いしれて下さい!

02.ROULETTE


『SIR FROG』

sfbanner02.jpg

k'musicaさまにお誘いいただき
こちらも一曲かかせていただきました!

何かもうかっこいい曲ばっかだしenさんの力強い歌声が半端ないです。
アンニュイもありしっとりもあり聞いてて飽きないー!

02.Waltz Code:B


『謎掛閑店』

nkbanner02.jpg


Evilzの女王様の役で大変お世話になった
ABSOLUTE CASTAWAYの中恵光城さんから有難くもお誘いいただき
一曲かかせていただきました!

和風のファンタジーです!
サイトデザインで未羽もお世話になってますー(笑
今回ご好意で生バイオリンを入れてもらえる機会をいただき
超絶ハッピーな気持ちでトラックダウンを迎えた記憶があります。
憧れのなまバイオリン…!
是非ご堪能あれ!

05.原罪-ツミ- 

← 取り急ぎHome『Nightmare Opera』公開しました! →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

