Mamyukka Official Site

BLOG

『Nightmare Opera』公開しました!

2010/04/25 Sun 3 comments  Category | Mamyukka作品
nmopera4.jpg

ついに、春M3にて頒布の新作『Nightmare Opera』の
サイト&視聴を公開しましたー!

トラブルにみまわれて、てんやわんやの制作でしたが
いつも以上に濃い内容のCDになっております。
怖くて、気持ち悪くて、楽しい世界を楽しんでもらえたらうれしいです!

サイトにて、取り置き予約と自家通販も承っており
自家通販には、イベント先着特典の次回作ジャケットもつきます。
ぜひぜひチェックしてみてください~☆


そして、Evilzの方はありがたいことに完売いたしました。
たくさんの方のお手にとっていただけて、とてもうれしいです!
本当に、どうもありがとうございました。
CD再販の予定は今のところ立っていないのですが、
ご希望の声がたくさんあった場合は検討させていただきたいと思います。


イベントに向けて、ついにカウントダウンが始まった感じですね☆
残っている作業をおのおの、チマリチマリと進めているのですが
マミュッカ(主に未羽)はエネルギー源の『濃厚みかん飴』が
どのコンビニでも見つからないということで、いつも嘆いていますw

目撃情報、求む!

← PVとか参加情報とかHome春M3新作に関して →

3 comments
楽しみにしています!
完成おめでとうございます!そしてお疲れ様でした(>-<)
千夜一夜は残念だったけれど、Nightmare Operaを一生懸命作ってるとの事で影ながら毎日ブログの更新を見にきては今か今かと待ちわびてました(ぁ

クロスフェードも聞かせて頂いたのですが、凄く可愛くて「あーやっぱりやってくれたw」と自分の想像以上な作品で発売が待ち遠しいです♪
当日は行けないので知り合いの方に買って来てもらうので、ここで「良い作品をありがとうございます」と言っておきますwww

それでは、乱文で申し訳ありません;
これからも頑張ってください!!(`・ω・´)
待ってました! ついに完成ですね!!
そしてEvilz完売!!

M3行ったら階段駆けのぼって買いに行きたいと思いますよ(怒られるだろうからしませんが)

差し入れなるものをはじめてしてみようと思っていて
何がいいかなーと考えていましたが...
濃厚みかん飴で決定ですねこれは
マナ様

コメント有り難うございます。
そして楽しみにして下さって有り難うございます!
作品を作った身としましてこれほど嬉しい事はないです!
期待を裏切らないで気になってると思いますので(笑
お楽しみに!

アラビアンの方も頑張りますので、
温かく見守って下さいませー!


Navy様
コメント有り難うございます。
ついに完成しました!Evilzの方もおかげさまで完売いたしました。
有り難うございました!

濃厚みかん、未羽が喜ぶので是非与えてみて下さい(笑
当日スペースにて楽しみにおまちしております!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop