Mamyukka Official Site

BLOG

バレンタインイェイ!

2010/02/14 Sun 1 comments  Category | Mamyukka作品
こんばんは!まめこです。
意識がモーローとする13thナイト!
コソコソしてたエロッカマミュッカ最新作、ついに公開です!

今回は、動画制作をメインとしてすすめてみました。
前作でもPV制作でお世話になったろんずさんにお願いし
篠さんというすばらしい画力とセンスと気配りの絵師さんにご協力いただき
ついについに完成しました・・・っ!

耳としっぽにこんなにときめいたのは、うまれて初めてです。
アニマルばんざい!!

細部にまでこだわった力作なので、ぜひぜひご覧ください!


↑深夜3時のまめこ


↓朝10時の未羽

おはようございますーーー!!!

朝・・・!

banner3.jpg

バレンタインーーー!!!

今回はシングル曲をオンライン公開~さくっとね~という予定だったのですが、
超力強すぎる助っ人ろんずさんと篠さんのお力を借りてものすごいものができた(゜Д゜)

う、動いている・・・!

mp3もご用意しておりますが、今回は是非是非是非是非動画の方を見てやってください!!!


そしてキャラ紹介、こちらだけもうちょいもお待ちください!近日中には開通いたしますー!


では、おやすみなさい(笑

Mamyukkaの引き出し、無限大

← 春M3新作に関してHomeMamyukka バレンタイン! →

1 comments
どうも、M3ぶりでございます。Rです^^
動画もしっかり見てきました!とても可愛かったです!

キャラ紹介まで……!こってますね!!
ボクっ娘かわいいです^q^
いえ、むしろみんなカワイイので全員お持ち帰りさせていたd …(ry
すみません暴走しましたw

次回作も楽しみに待っています!
では、失礼いたします。色付きの文字
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop