Mamyukka Official Site

BLOG

拍手の罠

2008/07/18 Fri 0 comments  Category | 日記
こんばんは、ここでははじめまして!もう一人のめうめの未羽です。
えーと、はじめての記事から謝罪文(笑

ガトーシュクレの拍手、公開してこのかた正常に稼動しておりませんでした…!!!
ああああああああ(絶叫

拍手1回目はちゃんとカウントされていたのですが、2回目以降がエラーに……つまりいただいていたコメントは全てエラーに…!!!
まめと二人でずっと「拍手はもらえるけどコメントはもらえないねえ」「そうだねえ」と言っていたのですが、まさか、まさかこんな罠がああああ!!!

申し訳ございませんでしたorz

うわああああん(ノД`)
というわけで先ほど直しておきました。あああ、今までに何か送っていただいていた方には本当に申し訳ございませんでした!!


***


studio onepiさまからスクレ本編をいただきました。

うふ。

ぐふふふふ。

この感動は公開してからの記事で!それでは!

← ガトーシュクレ * 本編公開!Homeつぶやき →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop