Mamyukka Official Site

BLOG

スポンサーサイト

--/--/-- --  Category | スポンサー広告

冬コミ情報その2

2009/12/28 Mon 0 comments  Category | イベント
こんばんは、まめこです。冬ですn(ry
冬コミ、未羽につづいてまめこまでサークル参加することになりました。笑

2日目(12月30日) 東A-80b 2-dimentionさまで、売り子をさせていただきます!
こちらでの新作、『parade』にてまめこも2曲お手伝いさせていただいたのですが
在庫切れからたいへんたいへんお待たせしてしまいました
『Honey pop』も置かせていただけることになり、もうありがたすぎます・・・。

プリンタとパソコンの相性がわるく、なかなか作業が進まなかったのですが
2台目のパソコンと、USBメモリと、そのたもろもろのおかげで
なんとか増刷に成功しました!わーいすみませんすみませんorz
数はそんなに多くないですが持っていきますのでよろしければm(_ _*m

●2-dimention vocal album『parade』

●まめこ1stミニアルバム『HoneyPop』


イベントってやっぱりわくわくするね!
うはー。

← HAPPY NEW YEAR!Home冬コミ情報 →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

