Mamyukka Official Site

BLOG


--/--/-- --  Category | スポンサー広告

冬コミ情報

2009/12/22 Tue 0 comments  Category | イベント
こんばんは、未羽です!冬ですね!冬コミですねーー!

冬コミは気軽に一般で参加するつもりだったのですが、なんとサークル参加することになりました!わーい!
二日目(12月30日) 東ケ-44b matiereさまにて売り子のお手伝いをさせていただきます。池田の代打でお邪魔してきます!
そしてなんとついでにEvilzも置いていただけることになりました!本当になにから何までありがたい限りです><
在庫もだいぶ少なくなってきたので本当にちょこっとだけ持って行きます。よろしければどうぞ!

そしてもっと大事なのは新作!新作達!!
クロマチック・マークさまのアフロディテとCorky VoceさまのAmbient Dreamer!

Aphrodita「アフロディテ」クロマチック・マークfeat.池田奨



もう本当にかっこいい。
冬コミは是非東ケー44bに!







ところで

全然関係ないのですが

まったくもってどうでもいいのですが

クロマチック・マーク様の名前を聞いて

どうしても見たくなったクロマティ高校




やばい懐かしい!!!

← 冬コミ情報その2Homeもえびあん →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

