Mamyukka Official Site

BLOG

スポンサーサイト

--/--/-- --  Category | スポンサー広告

もえびあん

2009/12/09 Wed 0 comments  Category | 参加作品宣伝
こんばんは、結構お久しぶりになってしまいました。みうです。

やはりイベント間近でないと表立って公開できるものってなかなかないですね!
まみゅっかも今まさにそんな感じで、見えないところで日々大回転しています。
先日もオッカさんと二人でずっとこそこそしていたものが形になって、まめこにまさか実現させるとは思わなかったと笑われたばかりです。やります。いつだってマミュッかは本気です。
これはM3よりよっぽど前にオンライン公開の予定です。

M3のものは私の仕事は一段落して、あとはしばらくニヤニヤしていればよさそうな予感です。
アラビア語基礎の授業にもぐりこむかいつも迷うこのごろです(笑)
今回は余裕を持って!脱ダミュッカでがんばります!!!


そんな中、未羽が個人的にお手伝いさせていただいた冬コミ作品の宣伝をば!!


Corky Voce さま 1st Album 「Ambient Dreamer」

サイト作らせてもらっちゃいました!本当によかったのかと未だにナーバス。
イラストはNOMARKのハッチャケアリスでいつもお世話になっているテンヤさんです。ジャケットのみならず中にもものすごい美人がいっぱいいてて本当にステキです。

冬コミの 東ケ-44b 「 Matiere 」 様にて委託していただきます。
10曲も本気が詰まっていて本当に、え、いいのか、という気持ちになります。サイトは所詮みうの犯行ですが、中身は本当にすごいです。
サイトで試聴も公開中ですので是非どうぞーーーーーー!!!!!

ああ、好きだ。

個人的お手伝いもう1件ありそうな予感です。こっちも楽しみ!



そして続いては直接お手伝いはしていないのですが、上のアンドリを委託していただいたMatiereさんのスペースの新作、クロマチック・マークさまのアフロディテェエエエ

Aphrodita「アフロディテ」クロマチック・マークfeat.池田奨

きたよーーー!もうずっと本当に楽しみで!!!feat.池田奨!feat.!(笑
Evilzではあんなおとぼけにしてしまった子分池田は実はロッキー池田ですから!真骨頂!!いえ子分ももちろん好きだけど!!

黒いひねくれ系好きとしては本当にたまりません。楽しみいいいい!!!



以上。
レイトンのロンドンライフでついにお城の人と同居できた未羽でした。



← 冬コミ情報Home委託販売再開です! →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

