Mamyukka Official Site

BLOG

スポンサーサイト

--/--/-- --  Category | スポンサー広告

サイトがうざくなりました

2009/10/22 Thu 0 comments  Category | 通販
こんばんは、未羽です。
まみゅっかのサイトが激しくうざくなりました。
どうせはっちゃけるならとことんやればいいのに結局思いとどまっただろ感がポイントです。


さてそれはともかく!

通販に関してなのですが、まめこ個人のHoney Popの在庫がかなり少なくなって参りました。
今私の手元にある在庫が切れますと、次に補充されるのがおそらく来週頭ということで、一時完売という展開になってしまいそうです。お急ぎの方は今の内にどうぞ!

今現在ご入金いただいている分は明日発送致します。到着まで今しばらくお待ちくださいませ。


続いてアンケートに関してご回答本当にありがとうございます!!
もう一通一通嘗め回すように3人で読んで読んで読み返させていただいております。
このアンケート、影響力はおそらく皆様が思っているより遥かに大きくて、この間もうっかり刺激されて怒涛の勢いで新しい企画案が出来てしまいました。
実現した暁にはこの真相も明かさせていただきます(笑


以上でした!

← それでも元気ですHomeMamyukkaのM3レポート →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

