Mamyukka Official Site

BLOG

MamyukkaのM3レポート

2009/10/15 Thu 0 comments  Category | イベント
あきばお~こくさまにて委託販売開始されました!
委託販売中

どうぞご利用下さい!

そしてマミュッカの店の自家通販もようやく再開致しまして、本日第一弾を発送致しました。明日第二段も発送いたします!
M3から帰ってきた荷物の整理などで少々遅くなってしまいましたが、これからはもうばっちり封筒もぷちぷちも準備していつでも発送できるようにしておきます!
地味にこういう作業好きです。よかった(笑


アンケートのご回答もまことにありがとうございますーー!!このモチベーコンじゃなくてモチベーションの上がりよう!
Mamyukkaの今後については・・・アンケートの先に何かいいものがあるかもしれません!がんばりますーー!!

さて、以下M3daysの未羽的レポですが、かなり個人目線のダラダラ風味なので私以外あまり楽しくない感じになってしまいました。それでもよい方のみ続きからどうぞです!


10月10日 池田デート


● 朝はNと色々やるはずが起きたら10時過ぎで、結局新幹線で来たすいらさんの方が私より先に横浜につく始末。土下座。
● 新横浜に池田の人を迎えに。これにさえちょっと遅刻する始末。プチ土下座。
● ついた早々CDを見せびらかしあう二人(笑)ここでせんでも!
● まずは奨ちゃんの荷物を預けに地下鉄で関内へー。電車の中のおぼっちゃんに足を蹴られたりグイーっとされたりがん見されたりする池田の人。
● 関内から馬車道へ。建物から出たときどっちに行けばいいのかわからなくなる人種。
● 本当はいつもの私の横浜観光ルートでみなとみらいから中華街へ連れて行こうかと思っていたのだけれど、お腹すいた具合を考慮して先に中華街へばびゅーん。
● UFOに吸い込まれる感じのエスカレーターに乗って地上へ。
● Nにはもはや飽きられているけれど、私一番のお勧めのお店へー。
● 味の宝石箱を発掘。
● 踊る池田奨。喜んでもらえてよかったよ!

● 中華街のお土産屋さんのセンスが好きです。ものすごくかわいいパンのストラップがあったんだけども、これはちょっと買ってもどうにもできないだろうなと諦める。
● 山下公園へ入って、だらだら横浜方面に進もうとしたらまた方向間違える。危うく海が見える丘公園!
● 今度こそ山下入り。ワールドフェスタ・ヨコハマをやっていてインドの出店がものすごい呼び込みをやっていた。「インドのパ~ン、名前はナ~ン」的な凄くいいこと言ってて大層笑った。ちょうどこの時まめこに電話していて全部聞かれた。
● いい感じに日が暮れてきた横浜。あれがベイブリッジ、あれが氷川丸・・・etc ここらへんは任せてよ!
● 新しいM3会場見てみようってんで、大さん橋へ。まずはくじらの背中を普通に歩いて先端まで。ボラがいる海です。かなり夕焼けで、途中風船が飛ばされたり色々きれいだった。3日間で一番キレイだった。
● 続いてサークル入場の道を歩いてみる。・・・・・・・長っ、暗っ、狭っっ!!!!
● これ本当に明日の朝これ歩くのかと怯えつつ、中に入ってまめこの到着を待ってみる。来ない。
● とりあえず外に出るともう夜。みなとのみらいの方へ歩きながら、夜の海を見ながら、まめこに電話(何度目)結局今日はもう来ないということになりつつあったころ、ぼーっとしていた奨ちゃんに話しかけるおっさんの影!!「夜遊びはだめ」 爆奨
● 夜景の横浜をふらふらしながら赤レンガへ。天合さんへの誕生日プレゼンツを買い込みました。
● ワールドポーターズへ。天合さんへの誕生日の袋を買いました(笑
● 中華でお腹一杯だったのでケーキだけ食べる。小さくて高くていまいちな店でした。おまけに内装も不気味(笑
● そこで馬車道に戻ればいいのに、もはや距離間隔がなくなった私はみなとみらいのが近いとかいうミスジャッジ。ネオンできれいなコスモワールドをつっきってみなとみらいへ。きれいだったけどね。
● ほとんどの店が閉じてるクイーンズスクエア。
● めっちゃいい感じのトイレがあって、未「見に行く?」池「行かん」未「……見に行く?」池「行かん」
● じゃあまた明日ー。

● 私は家に帰って買い物リストを作って、明日の最終チェックをして、前日寝てなかった分しっかり寝ようと思ってたのに結局いつもくらいの時間に寝たー。頼む、起きれてくれ!




10月11日 M3

● 起きれた。起きれたよ(涙
● 馬車道で約束していたので馬車道へー。エスカレーター上がったところで待ってた奨さま(笑
● まめこの人、ゴロゴロが壊れたらしく若干予想通りながらぎりっぎりのところで間に合う。
● 朝からロイヤルにタクシーに乗ってサークル入場のその場所の目の前まで乗っていきました(´▽`)優雅(´▽`)

● もう赤荻さんとカヲルさんと笑兵衛さんがいたよーー!!笑兵衛さーーーん!!!
● ごろごろ入る、がつがつ設営。荷物が届いてるかがかなり心配だった数日間でしたが、無事全部来てました!
● だいたいの設営が終わったところで通販の準備をしてしまってすみませんでした。ほんとすみませんでした池田様orz
● そしてこの段階からもう荷物多すぎで本当に近隣の皆様には申し訳ありませんでしたorz
● M3開始と共に私は買い物に旅立ちましたが、今回初めて買い物ルートの下見ができませんでした(笑)あんなに効率悪かったの初めてだ!途中、知ってる赤荻の人とか知ってるすいらの人とかと何度かすれ違う。
● 一段落して帰って来たらマミュッカ大変なことになっていましたorz
● あわてて列整理を試みるもこんなチビ一人ではどうにもならずorz 準備会さま本当にありがとうございました!!!!
● 奨ちゃんの在庫をカヲルさんのスペースから運んできたり、ダンボールをたたんだり、CDを並べたり地味なことばかりやっていましたが、本当に重ね重ね周辺の皆様にはご迷惑をおかけ致しましたorz
● 13時すぎくらい・・・?には徐々に落ち着いてだんだんとゆっくりお話できるようになってきました。
● 途中何度か3人でタッチしながら楽しい時間をすごさせていただきました。
● わたわたしすぎてあまり記憶がないM3・・・
● 途中まめこの個人CDが一時完売となってしまいました・・・何せ手搬入…!本当にこの件に関してもご迷惑をおかけいたしましたorz
● というか今回スペースも狭く、時間もなくほとんどの方とかつてないくらいゆっくりお話しできなかった(´Д`)特にCorky Voceのお二人にはもう本当になんだあの対応…orz すみませんでした(涙
● 撤収作業。F島でびりだったのではないでしょうか。決して遊んでいたわけではないのです!!もうかなり気合入れて本気入れてやっていたのにあの遅さ・・・赤荻さん柊さんありがとうでした!!
● 打ち上げまで時間をあけておいてよかった。その間に郵便局に荷物を出しに。
● 途中また、あれが氷川丸(キヨシの生まれた場所)、あれがマリンタワーと柊さん・まめこに説明しながらゴロゴロ。また道がわからなくなりながらゴロゴロ。最後は池田・柊組をステイさせて、まめこと未羽で泣きながら走りました。
● 無事通販分と委託分の発送完了!
● 戻って、打ち上げ会場の関内へ。
● 遠 く な い か 
● タクシー、本日二回目。一日にタクシー二回も乗るの初めてやーby池田
● 関内についたらNがもういて、赤荻組とも合流して、ぷらまりがもう店の前にいた(笑
● 焼肉ーーー!!!!
● 私とまめこのエネルギー源であるガーリックバターカルビ。カルビが牛じゃありませんでした。散々豚・・・?ねえこれ豚・・・?と検証しまくった挙句、結局これは「ぶし」であるという結論に達しました。
● この集団のせいで店のジャンボジョッキ黒ウーロンが底をつきました。
● 今の私のサンシャイン牧場の畑は全部噂のマンゴです。
● あっちのテーブルはなんだかホームドラマで、こっちのテーブルはじゃあ深夜ドラマでな話でした。
● 途中でNとぷらまりの真野さんが抜けて、今度はまた馬車道まで歩いてアルコール組(メウメだけという噂)が酔いを醒ましてジョナサンへ。
● また2テーブルに分かれて、向こうが楽しそうに会話している横でマミュッカとチョコミントは会計大会でした。黙々。黙々。
● かなり時間をかけて、それでもなんかあわないというかもはや何をどう計算すればいいのかわからなくて(´▽`)最後はなんかもう諦めた感満載で終わりました。
● ようやく天合君と話せるよ!!あの声に酔いしれられるよ!!
● カプセルホテルと乙女ゲーム
● おっさんに火をつけろ
● 0時ちょい前くらいに解散となりまして、最後は横浜駅北改札まで一瞬天合君と二人きりだったもんね。ちょっと幸せだったもんね。
● 帰ったらあまりに疲れていて珍しくひとっつもCDあけずに(大体打ち上げの時にもう開けてる)寝ました。


10月12日 また横浜

● また池田とw柊さんと赤荻さんと横浜しました。1日目と同じ中華街のお店につれていきました。そしたらなんと、こんなに通っている私でも通されたことのない5階へ!!!!ぐるぐる回るテーブルの高そうな個室に通されました。なんだったんだ。ほんとすごかった。
● 味の宝石箱、4つ目。
● 皆おいしーと言ってくれてよかったです。昨日のカルビがかなりトラウマになっているというのに注文まる投げとかなかなかハードル高かったです。
● 下でお土産を買う二人を私と赤荻さんはほほえましいなあと思いながら見ていました。このあたりまでまだこの4人はまともでした。
● 柊さんの背中がセクシー。
● なんか、なんとも言えない仙人とエンカウント。子分の二人が写真撮ってた。
● 先にそこらへんをぶらぶらしていた池田・柊が見つけた花文字のお店へ。ここらへんから皆チャイナの魅力にとりつかれる。
● その間池田は一人本気の入った花文字のプレゼントを書いてもらっているのを、微動だにせずありったけの集中力で手振れしないようムービーに撮る(笑
● 私達はでもその美しい筆さばきよりも、その前の携帯ペインティングというかなんというかなものたちが気になって仕方ありませんでした。パンダ。パンダ…!?
● 他にもなんかもう、ずっと笑ってた。もう、ほんとに笑ってた。
● 今日はバイトでこれなかったまめちゃんのために私はお土産を買いました。この店で。もう渡すのが楽しみで仕方ないよ。
● ここにはなかったけど、一日目に見たパンが気になりすぎてつれていく。

撮影池田奨
撮影:池田奨@山下公園

もうこの写真じゃ伝わらない、リアルなパン。本当にパン。想像以上にパン。その上におまでする!!!
柊さんとおそろいで買いました。携帯につけました。携帯よりもでかいです。この日の主役はこいつらでした。

● このパンを携帯につけたり、中華街で買ったタピオカ(池赤:ミルクティー、未柊マンゴーオレンジ)を飲んだりで、海に面したベンチに座る。
● 色々な事件が発生。 船長、犬、仙人、パン
● なんでこんなに笑ってるのかわからないくらい笑って、そろそろさすがに行くかってことでみなとみらい方面へ歩き出す。
● ハッピーローソン。予想外にかわいい。
● また船長。実は警備の人疑惑、一瞬で玉砕。
● 歩道の上でまた、犬。
● 柊さんの爆弾カウントダウン開始。
● 赤レンガを物凄い巻きで紹介。
● 揺れる円環歩道橋は物凄い不評。私はわりと好きなのに。
● ここらへんの会話はもう爆弾事件の解決方法一色。
● ワールドポーターズでついに事件が解決。赤荻さんの時間が迫っているのもあって、何も見ずに通過。アリスの手帳を買い忘れる…!
● もう完全に土曜と同じルートで、またコスモワールドの横を抜ける。
● サンタクロースのばつゲームをしている兄さんを池田の人ががん見。赤荻の人は観覧車が怖い。
● みなとみらい駅ー。赤荻さんばいばいーー。ああ、この4人の唯一の常識人が、去った。
● 夜どうなるかわからない感じだったので、とりあえずそのままみなとみらいのベローチェに行ってだらだらする。
● 「お客様、パンの持ち込みはご遠慮下さい!」
● 私のアイスココアに顔が浮かび上がる。
● もうなんだかとにかくだらだらして、それでもまだパンで笑い続けて、19時前くらい?にようやく移動。
● 私はここで帰りましたー。


以上、とことん横浜を満喫したM3daysでした。
パン。この、パン。
 

← サイトがうざくなりましたHomeアンケートお礼曲について! →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop