Mamyukka Official Site

BLOG

アンケートお礼曲について!

2009/10/13 Tue 0 comments  Category | Mamyukka作品
すみません出先から!でかでかとアンケート後おまけ曲と書いておきながら、ちゃんと公開ページも用意しておきながら、オッカさんにフラッシュプレイヤーの確認もお願いしておきながら


アンケート最終ページからお礼ページを繋げていませんでしたorzorzorz

今までお答えいただいた皆様本当に申し訳ございません!帰宅次第すぐに修正します!

取り急ぎ緊急のご連絡まで!



***** 

19:00

アンケートページを修正いたしました。
本当に本当にご迷惑をおかけしましてまことに申し訳ございませんでした(涙

ご連絡のとれる方はお礼画面直通アドレスを記載したメールを送信させて頂きました。
お名前やご連絡先がわからない方は、大変お手数ですがもう一度アンケートの送信をお願い致します(;_;)一度お答え頂いている方は無記入でも大丈夫なようにしてありますので、何も書かずに送信していただいて大丈夫です!!!!
ご面倒をおかけすることを重ねてお詫び申し上げます。どうぞ宜しくお願い致します。



← MamyukkaのM3レポートHomeM3お疲れ様でした →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop