Mamyukka Official Site

BLOG


--/--/-- --  Category | スポンサー広告

つぶやき

2008/07/15 Tue 0 comments  Category | 日記
こんにちは、MeuMe片割れのまめこです。
たぶんあんまり需要のないブログだとは思うのですが、笑
たまにつぶやきに来ます。
思い出したころに覗きにくると、更新されてたりします。

そんなわけで、本編がもうすぐ公開できそうです。
編集さんが今回とってもとても気合いれてくださってるそうなので
わたしとメゥもうきうきしながら待ってます。
え、ハードルなんて上げてませんよ(^-^*

いつも拍手もぱちぱちいっぱいしてもらえて
ほんとに嬉しいです*
ありがとうございます。

また新しいおしらせができる段階になったら
ぴょっこり現れたいと思います。
それでは!

← 拍手の罠Homeガトーシュクレ公開! →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

