Mamyukka Official Site

BLOG

スポンサーサイト

--/--/-- --  Category | スポンサー広告

M3お疲れ様でした

2009/10/12 Mon 0 comments  Category | イベント
こんばんは、未羽です。3日間、地元横浜を歩き倒した未羽です(笑

M3お疲れ様でした!色々な方にお会いできて、色々な方に作品を手にとっていただけてとてもとても幸せでした。
まずはちゃきっと連絡事項を!

● アンケート実施中です!!ちょっとしたお礼曲もご用意しておりますので、CDを聞いて下さった方は是非是非よろしくお願い致します!


● EvilzアナザージャケットはM3最後の方で全てなくなりました。ありがとうございました!

● 10/8までにお申し込みいただいた通販は全て発送済です。数日中に到着すると思いますが、万が一1週間経過しても届かない場合、また注文した商品が誤っている場合などございましたら大変お手数ですがメールフォームよりご連絡くださいませ><

● 通常通販は引き続きマミュッカの店にて自家通販を行っております。ご入金確認後、通常3日以内に普通郵便にて発送させていただきます。

● 委託販売はあきばお~こく様にお願いすることとなりました。販売が開始されましたらまた告知致します。なお、現在ほかの店舗にお願いさせていただく予定はございませんのでご了承下さい。


以上、Mamyukka的連絡事項でした。



M3DAYSについてはまた後ほど詳しく書きたいと思いますが、これだけは何よりも先に!

当日、私たちの不慣れな対応のため近隣のサークル様、また作品をお求めの皆様に大変なご迷惑をおかけしてしまいました。なかなか適切な対応ができず本当に申し訳ございませんでした><
その中でご協力いただいたM3準備会さま、そして参加者の皆様、まことにありがとうございました。今後二度とこのようなことにならないよう重々気をつけて参ります!本当に本当に申し訳ございませんでした…!


色々と反省することも多かったM3ですが、楽しかったことももちろんたくさん!
記憶が生きてる間に書きとめておきま~す!続く!

← アンケートお礼曲について!HomeMamyukka告知ムービー公開! →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

