Mamyukka Official Site

BLOG

スポンサーサイト

--/--/-- --  Category | スポンサー広告

Mamyukka告知ムービー公開!

2009/10/08 Thu 0 comments  Category | イベント
 こんばんは、ちょっとお久しぶりになりました未羽です。

本日ろんずさんに作っていただいたMamyukkaな感じの告知ムービーを公開致しました!
まめこ新作と悪党が動いてますこれ凄い!
是非見てやってください(´▽`)
会場では残念ながら流れませんorz 無念!!!!


あと通販のお申し込み&ご入金は本日までとなっております。
お申し込みから3日以上経過していてご入金が確認できていない方には先ほどメールをお送りいたしましたが、本日を過ぎてしまいますとM3後の特急発送、ならびにアナザージャケットをおつけすることはできなくなりますのでご注意下さい。


Mamyukka、順調すぎて本当怖いです(笑

あ、そしてちょうどいいので一緒に宣伝!

Porpoising バナー02

女王様役でお世話になっている中恵さんとファンでたまらない橋本鏡也さんのにゅーCD、Porpoisingの特設が公開されました!なんとサイトを作らせてもらっちゃいました!このキラキッラなスタッフリスト。なんで真ん中に自分がいるのか不思議でなりません。
サイトはまた未羽の犯行な感じになっちゃいましたが、中身はすごいです!先聞かせてもらっちゃいましたえっへ!
マミュッカと同じ島、F-20のABSOLUTE CASTAWAYさまで頒布されます。是非どうぞーー!!

← M3お疲れ様でしたHome作業順調とラジオ →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

