Mamyukka Official Site

BLOG

スポンサーサイト

--/--/-- --  Category | スポンサー広告

作業順調とラジオ

2009/09/28 Mon 0 comments  Category | Mamyukka作品
金曜に無事EVIlZの入稿完了しました~!よかった~(涙
もうダミュッカパワーをフルに活用しつつ完徹半徹でがんばりました(笑)
おかげでなんか今物凄く余裕です!何だこれ!今日値札の用意まで終わりました。何だこれ!!畑の世話もガシガシできて幸せな現在レベル7(笑)


そして順調に全曲クロスフェードも公開致しました。皆入ってたっぷり5分、お聞きいただければ幸いです~。

通販、おとりおきのお申し込みもまことにありがとうございます。少し出遅れてまめこ個人CDのHoney Popも同時にご注文いただけるようになりましたのでご利用ください。


あと先日土壇場でいつもお世話になっているすし~さんの応援放送にプロローグをがっつり流していただいたりご紹介してもらっちゃったりしました。
珍しくマミュッカ全員メッセにあがって揃って聞かせてもらってました!


サイトわかりづらくてすみませんでした(笑)


今は未羽は通販処理などをしつつ、まめこは自分のCDに奮闘しつつ、オッカァはCDアンケートのお礼にちょっとしたものをこしらえつつ、いそいそ畑の世話をしています(笑)

あとはショップ委託!絶賛準備中がんばります!

← Mamyukka告知ムービー公開!Home通販予約とM3お取り置きについて →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

