Mamyukka Official Site

BLOG

ライブ開催のお知らせ!「真夜中の屋根裏音楽会」

2017/10/25 Wed 0 comments  Category | イベント
こんにちはオッカです!
先日は紅葉は~とかのんきな事いってたら間髪いれず早速雪が降って来ましたそう、ここは異国!

さて、この秋最後にしてなかなかビッグなお知らせです!
このたび幼蚕文庫の浮森かや子さんと共同主催という形で
ライブを開催させていただくこととなりました!



日時:2018年2月3日(土)
場所:渋谷Star lounge http://starlounge.jp/
OPEN 16:15~/START 17:00~
特設HP:http://mamyukka.tank.jp/mayoura/


【チケット情報】
今回特別装飾をされた『特装版チケット』と『通常チケット』の2種があります
値段は一緒となります。

『特装版チケット』の入手方法
入手方法①
2017年10月29日開催の秋M3会場
【A24-b Mamyukka】または【H01-a 幼蚕文庫】でのご購入
※Mamyukkaと隣接した【A24-a Sugar Bunny*】のスペースでも同様にご購入頂けます。

入手方法②
先行受付期間内のBOOTHでのご購入
(受付期間:11/1 21:00~11/8 23:59)

その後は冬コミスペースにて通常チケットを販売
BOOTHにて11月中旬より通常チケット販売

となっております。

途中で飽きた感が隠しきれない図録などしてみました。
IMG_0911.jpg

BOOTH通販ページ


<<整理番号のご案内>>
チケットには一枚一枚整理番号がふってあります。
番号は販売順となりますので、早くにご購入頂いた方から若い数字がふられていきます。

入場は整理番号順でのご案内でございます。
時節柄、屋外は大変冷えますので、どうぞ慌てず開場時間にあわせてお越しくださいませ。
開場時間より著しく早い時間帯からお集まり頂きますと、
近隣の方のご迷惑ともなりますので、何卒ご協力をお願い致します。
尚、整理番号発番の順序は以下の通りです。

2017年秋M3
   ↓
BOOTH先行販売(受付期間:11/1 21:00~11/8 23:59)
   ↓
BOOTH一般販売・冬コミ

特装チケットのイメージやパスケースのイメージは
是非特設サイトにてご確認してみてくださいね!


そしてそして今回はAtポキちゃんにこの世界感をイラストに書き起こしてもらいました!
本当流石すぎてイラストが上がってからアドレナリンがとまらない・・・!

我々自身もわくわくどきどきそわそわが止まりませんが
恐らく一回こっきりの企画となりますので、是非この機会をお見逃し無く
皆さんにご来場頂けるととても嬉しいです!

ものすごく長くなりましたがまた、ちょこちょこ詳細の方
アップしていく予定ですので、たまにのぞきに来てくださいね。
最速情報はmamyukkaのtwiterアカウントより(@Mamyukka_info)
チェックしてみてください!

M3まであと4日?!?!!

← 2017秋M3お品書き!!!Home20171秋M3新譜!「カラクリ百貨店」  →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop