Mamyukka Official Site

BLOG

驚異の扉の開け方と世界空想楽大系

2017/04/27 Thu 0 comments  Category | 未分類
こんばんは工場長です!
驚異の扉めっちゃ閉めました工場長です!!

今回、CDを開ける時ちょっとだけもしかしたらこつがいるかもしれません!
右の扉を上に、左の扉を下にです!それで開きます!!
そしてさらに閉じる時は「CDをセットせずに」閉める。そして、最後に上からCDをすっと差し込む。でスマートに閉められます。

たぶん現段階だと何のこっちゃですが、たぶん手にとっていただければ!Ah!!となってくれるのではないかと思います。
最悪M3の夜にちょっと動画であげますw!

そしてそして、前回リリースしたベストアルバム世界空想楽大系に関してですが、
なんと数えてみたらもう在庫が…!とても少なくなっておりまして…!気づけば通販も完売していて、ほしいと思ってくださっていた方にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした(´;ω;`)
しばらく普通に全然あるだろうと思っていたので猛烈に悩んでいるのですが、やはりちょっとあの本を再販するのは厳しく…!
今ある分が完売した後は、本はデータのDL形式+ちょっと装丁を変えたCDという形式で頒布していけたらと思います><
本でほしいぜ!という方は是非M3にてお早めにお求めください!
M3から在庫が帰ってきた場合は、5月半ば頃より自家通販を行いたいと思います。

以上、どうぞよろしくお願いいたします!

← 2017春M3お品がき!Home春新作の委託情報 →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop