Mamyukka Official Site

BLOG

春新作の委託情報

2017/04/23 Sun 0 comments  Category | 通販
一日ひきこもって作業ですまめこです!
お天気でぽかぽかだったのにもう暗いあああ…!

というわけで春新作のショップ情報についてです。
以下の2店舗で予約受付が開始されました~!





M3行けないよーって方はぜひご利用ください!
今回も自家通販はしょっぷ委託分がなくなってからになります。


ちなみにツイッターのみでお知らせしましたが、今回イベント頒布価格が¥600→¥700に変更になりました…!ごめんなさい!><
その分中身をもりもり増やしたので、たくさん楽しんでもらえたらうれしいです!

今回ははじめて絵師さんとしてマミュッカがずっと憧れていたkinonoさんをお迎えしました!
もうね見ていただいてわかる通りの迫力・緻密さ・幽玄さ…!
部屋中ぎっちりつめこまれていてごちゃっとしているんだけどどこか整然とした、まさに思い描いてた驚異の部屋をみごとに描機上げてくれました。
エッこれは…!と思う逸品がたくさん描いてあるので、ぜひぜひ!すみずみまで眺めてみてください!
ちなみにお気に入りは左上の鳥男さんの絵です(*・ᴗ・*)و


そしてついでに世界観真逆のまめこ新譜もよかったら見てください!




マミュッカが白いときはまめこ黒い(前回)そしてマミュッカが黒いときはまめこ白い
というジンクスで今回はめちゃポップです。
はたして次は…!

← 驚異の扉の開け方と世界空想楽大系Home2017春M3新譜! →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop