Mamyukka Official Site

BLOG

2017春M3新譜!

2017/04/15 Sat 0 comments  Category | 未分類
ポップコーンは塩バターに限る未羽です。
まだギリギリ桜が咲いている時期にM3告知ができてちょっと嬉しい!いつもよりちょっと早いんじゃない‥・!?という錯覚の中、春M3新譜のお知らせです!!



「エッカルト・ユンカーの驚異の部屋」

前回に続いてまたちょっとタイトルが長い。
Atポキちゃんに布教されてからというものずっとやりたかった驚異の部屋!ついに出ました!!去年のどやフェスとか前回のハロウィンポストカードとかでちらちら予告してる曲があれ、あれまた今回もあれ?どこいったのあれ??というあれを差し置いて出てしまいました!!あれに関しては是非2017年秋に、今度こそご期待ください!!

「驚異の部屋」や「ヴンダーカンマー」で検索していただくとわかるのですが、15世紀くらいからヨーロッパに実在した一つの文化で、博物館や美術館の前身にもなったものです。

Wunder(不思議の) Kammer(部屋)
Kunst- und Naturalienkammer(人工物と自然物の部屋)
Kuriositatenkabinett(珍品蒐集室)

など呼び名も色々あります。
まだ科学が未発達で、「神」が世界を支配していた時代。宗教!!!科学!!新大陸発見!異文化流入!!そんなのが混じり混ざって生まれたうさんくさくてオカルトチックな珍品蒐集室。好きだ…!!!
図鑑や記録の整然さとは真逆の混沌としたはちゃめちゃの中に宿る何か的な作品を目指して作りました!!

試聴も公開中です!



ショップ委託に関してはもう少しでご案内できるかと思うのでもう少々お待ちください!
なお、今回も自家通販は委託分が完売後に追加の予定です。

あ、そしてM3では会場特典として特典曲などが入った「驚異の封筒」が先着順でついてきます!
どれくらいの驚異にできるかはこれからの私たちにかかっている・・・!がんばるぞ…!

← 春新作の委託情報Homeお知らせ色々! →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop