Mamyukka Official Site

BLOG

スポンサーサイト

--/--/-- --  Category | スポンサー広告

お知らせ色々!

2016/11/02 Wed 0 comments  Category | 未分類
こんばんは、先程に引き続き未羽です!
M3に関してはねっちり書かせていただいたので、お知らせ関係をいくつか!


● 通販
「世界空想楽大系」のショップ委託がすでに開始されております!





M3で思っていた以上の方に手にとっていただけて、意外と私の手元にも残っていないので是非この機会にご利用ください!
今回は自家通販はございません申し訳ありません><
でももしかしたら、私のスケジュールの目処がたてば、11月半ばのApolloで少しだけお出しできるかも!しれないかもしれない感じです!



● トリックオアマミュッカ
無事オッカの最後の力の一曲間に合いましたw!その名もずばり、

「M3に行けなかった悲しいかぼちゃの曲」

だそうです。
アコーディオンはオッカが生収録です!!!
会場でポストカードをゲットしてくださった方は是非是非聞いてやってくださいw!



● オッカのハロウィン企画
こちらはマミュッカ企画ではないのですが、オッカが個人でハロウィン曲を作りました!





ハロウィンはもう過ぎてしまいましたが心はいつだってハロウィン!!!
是非聞いてやってくださ~い!

Home2016年秋M3レポート! →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

