Mamyukka Official Site

BLOG

2016年秋M3レポート!

2016/11/02 Wed 0 comments  Category | イベント
394128.jpg

秋M3お疲れ様でした~!
興奮冷めやらぬうちに、そしていただいた差し入れがまだある内に、マミュッカのM3レポートです!(サクサクサク(食べながら

今回いただいたスペース、もうまず絶対書いておかないといけないのが、

394121.jpg 

394123.jpg 

この、この空間の独占率。
確かに午前中ほんの少し混雑してしまって、一瞬この空間を有効活用できたよな気もしなくもなかったですが、それ以外の時はとても清々しく…!とても空気がたっぷりあって、始終過ごしやすかったです…!私達がここで本当によかったのか未だにドキドキしていますw

394131.jpg 

スペースは初の赤カーテン!
布の質感はすごくいい感じだったのですが、ちょっと今回セッティング下手くそでしたね…ずれてる…!タッセルもつけてみたのですが、後からつけたらぎっちぎっちで通すのが大変でしたw

394134.jpg 

トリックオアマミュッカの看板はこんな感じ!
何をとち狂ったのか最高に時間がなかったにも関わらずちょっと3D(微)にしてあったりします。隣のベストのポップも、ネズミやピノが少しだけ浮いています。凄く地味でしたが、気づいてくださる方もいて嬉しかったです!!飛び出すマミュッカ!でも作った時の自分が何を考えていたのかはもはやよくわかりませんw!
そんなトリックオアマミュッカ、今回もたくさんの方にご参加いただけてウハウハでした!!!真正面からバーンとぶつけてくださる方もいれば、変化球で文章の中に巧妙に織り交ぜてみたり、ポーズをつけてくださったり、千差万別のトリックオアマミュッカをいただきましたイエイ!その試練を乗り越えて聞けるのがラジオというのが本当に申し訳ない極みなのですが、す、少しでも、お楽しみいただけていれば……いや、もう本当に、いや、あああ(語彙が消えるラジオの呪い

差し入れを今回もありがたいことにかわいくておいしいものをたくさんいただいてしまったのですが(サクサクサク)マミュッカ内で遺恨が残らないようにその場でばっつり3分割するため写真が…!!他の方のようにきれいに並べて写真を撮りたいのにいつも撮れない…!でもその分しっかり3人の胃袋に平等に入っています(サクサクサク)……今度こそ分ける前に撮る!!!
そんな差し入れももちろんですが、お手紙、手作りのマミュッカグッズ(!)、作品のご感想、「応援してます!」の一言、全てかけがえのない宝物です!というかもう来ていただけるだけで感無量です!!いただいた分を返していけるよう、これからもがんばります(´;ω;`)イベントの度充電されます(´;ω;`)優しすぎる世界

オッカの百合ポストカードも持ち込み分全て持っていっていただけてよかったです!
途中であの麗しいイラストを描いてくれた夢ノ内さんが遊びに来てくれて、そのままスペースに引きずり込んだら御用聞き忍者のように活躍してくれました。マミュッカの撤収があんなに楽だったことはありません。気づいたらゴミは捨てられていたし、気づいたら手に持っていた段ボールがなくなっていました。ありがとう!ありがとう忍者ノ内!!!

今回本当に現世とは少し離れた空間にいた上にほとんどスペースからも出られなかったので、いつもほどイベントの空気をダイレクトに感じられなかったのだけが残念ですが、やっぱり楽しいですねM3!!音楽だらけの空間!!WEBだけでは感じられない何かがそこにある――(キャッチコピー
毎回ご尽力くださっている準備会の皆さまに感謝しつつ、次回も参加できるよう制作がんばります!

さて、今回はオッカが来られず、北海道でお留守番だったわけですが、

S__9044012.jpg 

ウエ~~~~~~~~~~~~イ

S__9044013.jpg 

ひゅあ~~~~~~~~~~~~~~~

となっている間、一人ライン越しに

152410.jpg 

ど~~~~~~~

っと作業を続けている姿がとても切なく悲しくちょっと面白かったです。
でも途中からはなんと代打がかけつけてくれて!!!

27984.jpg

代打!!!!
この子をオッカと名付けてオッカも参加している気分にしました(一方的)

S__9044019.jpg 

お肉も6個焼くよ!!!!
後藤さんと~~池田さんと~~かや子さんと~~~まめことみうと、そしてオッカの分だよ~!!!!

S__31203367.jpg 

真ん中に一つだけ、オッカに捧げるお肉だよ!!!!
おいしいよ~~!!!!A5だよ~~~!!!!!!

でも現実は!!!!

152410.jpg 

だ~~~~~~~~~~う

でもおかげで翌日にハロウィン曲公開できました(๑•̀ㅂ•́)و✧
次は来れるといいねオッカ!!!M3とお肉とビールが待ってるよ!!!

そんな楽しい一日でした!!!


← お知らせ色々!Home秋M3おしながき →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop