Mamyukka Official Site

BLOG


--/--/-- --  Category | スポンサー広告

コミティア作品に参加させていただきます!

2016/10/22 Sat 0 comments  Category | 未分類
ふたたびこんにちは!まめこですーっ!
あした10/23はコミティア118が開催されます!
マミュッカはサークル参加はしませんが、こんな企画をやらせてもらっちゃいました\(*ˊᗜˋ*)/♡

http://alandel.chu.jp/tsubakisite/

上倉エクちゃん×夢ノ内千春ちゃんによる画集シリーズ!
ちょっぴりレトロでガーリーなこすめ店が舞台の最新作に、なんとなんとマミュッカもごいっしょさせてもらっちゃいました~!
こんな爽やかで平穏なマミュッカがあっただろうか...(๑ ˘ω˘ ๑)いやない

夢ちゃんの涼やかで面倒見の良いお姉さんと、えくちゃんのおっとりはにゃ~んな妹ちゃんが、女の子たちをお出迎え☆
自信がない「私」にちょっぴり魔法をかけてくれちゃいます。

椿町こすめてぃっくは、10/30㈰の秋M3【第一展示場 A-01 Mamyukka & Sugar Bunny*】スペースにて委託販売きますので、コミティア行けないけどM3行くよって方はどうぞお手にとってみてください!
またあしたのコミティア118【H44a 上倉エク×夢ノ内千春】スペースにてマミュッカから百鬼夜行草子を委託販売していただきますー!

オシャレであまずっぱいイラストを眺めながら、ぜひぜひ聴いてみてください♪

← 秋M3おしながきHome2016秋M3新譜! →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

