Mamyukka Official Site

BLOG

どやフェス物販のお知らせ!

2016/07/14 Thu 0 comments  Category | 未分類
どやフェス物販

あっという間にもうどやフェスが明後日…!!ついこないだM3でセトリを考えてたのに…!!!
というわけで慌ててお知らせです!

当日の物販は、
① MAMYUKKA BEST SELECTION DOYA  ¥1000 NEW!
② マミュっ缶バッジ ¥100  NEW!
③ テアトルエトワール ¥500
④ キノコ古記録 ¥1000
⑤ 深海図鑑 ¥800
⑥ THE 13th PANCER ¥500

の6点になります!
ライブ後にあのマミュッカってサークルちょっと気になるな…特に今日聞いたあの曲がもっかい聴きたいな……と思ってくださった天使なあなたも超安心!!!!
ライブのセトリを中心にこれまでの楽曲を収録したベストセレクション~どやフェスver~を作ってみました!
M3でどやフェスチケットを購入してくださった方に特典でお付けした曲も含め、ぎゅぎゅっと詰まって11曲。歌詞カードも工場長がんばって作りました!
大阪から帰って来たら缶バッジと共に7月中限定で通販もしようかなと考えているので、今回心斎橋VARONにはちょっと行けなかったぜ……という方も是非この一枚でライブ気分を味わってみてくださいw

気になるセトリをこの物販リストから全てあてることができる人はいるだろうか……いや……きっと無理であろう……

1曲はまだ誰も聞いたことがない新曲です!!
自分たちでもまだ完成版を聞いたことがn
できったてホヤホヤの、次回作メイン曲となります!こちらも是非お楽しみに!

あ!!新曲はベスセレドヤには入ってません!そりゃそうかw!


はあ楽しみですねどやフェス……
まめちゃんは歌ったり踊ったりで大変ですが、私とオッカは出演しない出演者なのでとてもおっとりとした気持ちで楽しみです……。他の出演者の皆さんも本当に大好きな方々ばかりなので、1観客として今から盛り上がっていきましょう2階席ーーー!!!

← どやフェスレポート!Homeラジオ出演のお知らせ! →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop