Mamyukka Official Site

BLOG

スポンサーサイト

--/--/-- --  Category | スポンサー広告

2016春M3レポート!

2016/06/19 Sun 0 comments  Category | 未分類
わーーとっても遅くなってしまいました春のM3レポート!
ツイッターを辿りラインを辿りアルバムを辿り、全力で記憶を辿ってなんとかお届けしてまいります!!

春M3


今回のマミュッカのテーマは映画館!ということで赤と黒で決めつつちょっと見覚えのある木を生やしてみたりしましたw
真ん中の新聞めいた紙はこちら!

Cgu5mgJU4AEngqU.jpg

前日、マスターアップという尊いその時を待っている時間で(遠い目)だだっと作ってみたペーパーでした。主にどやフェスの告知など!持って行ってくださった皆さまありがとうございました!
そして新作テアトルエトワール~。今回はジャケットが全て未羽デザインという重圧…!映画とは、映画館とはなんぞや、その上でできるマミュッカらしさとはなんぞや、と考えてああいう感じにしてみました。地味に今までで一番フォトショイラレしてる時間が長かった装丁な気がします!果てしなかったw!

そして缶バッジ!7月のライブ、どやフェスチケットをお買い上げいただいた方にさしあげていたまみゅかんばっじ。
あまりサークル自体のグッズを作ったことがない……というか、もしかして自分たち用以外を除けば初…?か…?という感じで少しドキドキしていたのですが、かわいいと言っていただけて幸せでした(*´ω`*)
チケットも思ってた以上に羽ばたいていってくれて感無量でした!!!また大阪の地でお会いできるのが本当に楽しみです!ライブ、全力でがんばりますのでどうぞよろしくお願いします!

一つとても残念だったのが、恒例で作っていた差し入れお返し差し入れが作れなかったこと……その代わりにオッカに絶品北海道土産を頼んではおいたのですが……変なの作りたかっ…・…た

o(*・ロ・*)o

今回も差し入れ、お手紙、励ましのお言葉、新作ください!の笑顔、たくさんいただけて幸せでした!本当にありがとうございました!!直近でライブ、そして秋の新作と、これからもミラクルがんばります!!

\(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)/

そして、打ち上げは肉でした。

niky.jpg nikuuuu2.jpg

おいしかったに決まってるやつ。

今回は池田奨さん、後藤ハルキさん、黒崎キリトさん、浮森かやこさん、アリアさん、高野ぱぐさん、とまみゅ。という豪勢な面子で豪勢なお肉を豪勢な個室で食べてきました!!

kanpaiiii.jpg

とても楽しかった……。私のカメラフォルダにいる肉をお焼きになる聖母かやこ、炎を司る魔女ぱぐがいつ見ても秀逸すぎていつ見ても元気になります。最高なリストランテキリトランテの一時でした!!!

DSC_3255.jpg
ホテルでは入った瞬間竹を踏んだり

DSC_3263.jpg
誰も財布を持たずにお札だけ握りしめてコンビニに行ったらまさかのお金が足りない事態でご迷惑をおかけしたり

DSC_3269.jpg
謎解きをしたり

持って帰って来た戦利品のCDを聞いたり!ライブのこととか新作のこととかもちょこっと考えたり!!でもやっぱりほとんど遊んでましたw!

hotel.jpg
朝~~

朝は珍しく私が一度起きて準備をしてから二度寝するという事件が発生する中、準備終わってないのにおしゅし漫画を読むオッカ、ゆっくり準備をするまめこの3コンボで、チェックアウト時間ぎりぎりに飛び出るというわたわたした朝でした。いつもか!

bills2.jpg

ビルズで優雅に朝ごはんした後、手荷物をがっさがっさ持っていた私がどうしてもトートバッグがほしいとごねて、お台場をトートバッグ求めてさまよい歩き、たどり着いたのが

trick3.jpg

な、なんだこの扉は……!三人と猫はしばらくの間、その扉の向こうの闇の深さに足を進めることを戸惑っていたが、「行こう……僕たちは、行くしかないんだ」と猫が言ったので、三人も続いて中に入って行きました。
扉の向こうの世界では、

trick.jpg
謎のおじいさんに導かれ

trick2.jpg
闘牛したりしました。

もとの世界から戻ってからも三人はアイスを食べたり、念願のトートバッグを見つけたりしました。
予想外にめっちゃくちゃお台場を楽しんだ後向かったのは羽田空港。いつも行ってみたいけど時間なくて行けなかった国際線ターミナルについに降り立つ!!!
トリックアートじゃない_7668

わああ!すごい!!飛行機!!!離着陸!!!!!
展望デッキ的なところでエンジン音と強めの風に囲まれながら青空の下でライブと新作の会議をしました。未だかつてあんなに進んだ会議もないんじゃないかってくらい進みました。でも声が聞こえづらく紙は風で飛んでほどほど寒くて状況は過酷でしたw

turu.jpg
そしてつるとんたん。おいしかった。

オッカにたくさんおみやげを持たせてオッカイドウに帰っていくのを見届け、今回の旅も終了しました!
はあ。楽しかった。
皆さんも是非お台場にいく機会があったらあの小さな扉の向こう側へ行ってみてください…めっちゃ笑う……

← ラジオ出演のお知らせ!Homeアポロとライブ! →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

