Mamyukka Official Site

BLOG

2015年秋M3レポート!

2015/10/27 Tue 0 comments  Category | 未分類
M3後のマミュッカの機動が早い…?!こんばんは、みうです!

先日のM3お疲れ様でした!!そしてスペースまで来てくださった皆様本当にありがとうございました!!
今回はオッカが北海道お留守番=M3夜の愉快なホテル滞在観光記がないので、ほぼただの焼肉感想文になってしまいましたw
というわけで10月25日の秋M3出展レポートです!


M3スペース

やや風の強い快晴。また平和島に降り立つ日がやってまいりました。
夜中風強いな~と思っていたら木枯らし1号だったそうです!ちょっと風が冷たくて、寒いね~と言ってたら北海道では雪が降っていました。オッカw

さて、スペースは去年のハロウィン仕様が気に入っていたので、細かいところを直してもう一度!
と思ったらまさかの試聴機タブレットを忘れてしまい、右側が少しぐだぐだな感じに(´;ω;`)
何にも繋がっていないヘッドホンが実にシュールでした…。ああBAKABAKA!

M3スペース2

覗いてる頭はまめこです!未羽はゾンビ緑かぼちゃ的なものが頭についていました!
なんというか、このスペース形態も手探り状態からはじめて早2年程。旧譜の数も増えてもうこれ以上どうにも広がらない感じに…。むーん。そろそろまた何か新しい道を模索していきたいような…。もっと壁を高くしたり、手前にポスターなんかを立てたりできたらいいのですがCDの受け渡しが片側でしかできなくなってしまうという…。そしてそうなるとどうかるか今回少し実証されてしまったという…。あの時はお待たせしてしまって申し訳ございませんでした>< 次からはちゃんと電卓完備で挑みます!!
本来の目的である即売会的動作を邪魔せず、でも何か面白い新ネタ・・…・また来月のデザフェスでアイディアを色々膨らましてこようと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

トリックオアマミュッカ(を言わなくてももらえる)袋はお昼にはなくなってしまったのですが、ポストカードは多めに刷ったのでしっかり持って帰って参りました!なくなるまで通販にもお付けしてお送り致します!
ドクトルナハトもたくさんの方に手にとっていただけてとても嬉しかったのですが、前回のキノコログのご感想を聞かせてくださる方が多くて…!!感涙…!!!すごく、すごくすごく嬉しいのに、頭が回らなくて、本当ですかありがとうございます!としかお返事できなかった自分にドクトルの毒を浴びせたい!!もっと!あるだろ!!!まじめと美少女と幼女だとどのまめこが一番よかったですか、とか!!何キノコが一番好きですか、とか!!!中のチケットは剥がしてみましたか、とか!!!!
本当にいただくお言葉、そして差し入れもお手紙も本当に嬉しかったです…。次こそしゃっきりした頭でしゃっきりしたお返事でぐいぐいいきたいと思います。

差し入れといえば、マミュッカからの差し入れのお返しはこちら!
264065.jpg
次こそこんどこそ目玉シールに頼るのもうやめますw

さてそして歴代最高のタイムでささっと片付けを終えて、向かうはいつものお店!

kanpai.jpg

パンカーイ!

か~ら~~の~~~

niku.jpg

わああ!

打ち上げ

わあああ!!!

moji.jpg

(店員さんがそっと差し出す)

代表してみうが音読。

……お、おうw

niku4.jpg

でもおいしい!!

niku3.jpg

おいしいいい!!!

moji2.jpg

うっ・・・・・・・・w!

すごくおいしいし、念願のA-5等級だったのになんだ、なんだこのこみ上げる気持ちはwww
今日の話、制作の話、今後の話、と盛り上がる合間にちょいちょい「くりくりの目…」「食後はゴロゴロ……」と挟んで皆で我に返りましたw
ありがたく、ありがたくいただきました!!本当にとってもおいしかったです!!!!

sisito.jpg

はずれると辛い?
ちゃんとお野菜もいただきましたよ!!

オッカがいない時はいつも宴の様子を逐一写メって送っているのですが(※嫌がらせではない)(※離れていても一体感が得られる)今回はムービーを送ってみたら思いの外喜んでくれてよかったですw
次はね!!春はオッカも一緒に映る!!!

ice.jpg

そして締めは黒糖アイスーー!!
その昔、かや子さんが頼んでとてもおいしくて横から掠め取った黒糖アイス……長い時を経てついに自分で頼んで食べました!!
おいしかった!!

そんなマミュッカの楽しいM3 DAYでした。焼肉レポートではないのです。M3レポートでした。
参加された皆様、準備会の皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

← 「Doctor Nacht」CDアンケートHome委託情報 →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop