Mamyukka Official Site

BLOG


--/--/-- --  Category | スポンサー広告

Mamyukkaおしながき

2015/10/22 Thu 0 comments  Category | 未分類
立て続けに未羽です。本来先にやらないといけない作業が煮詰まっているからブログを書いているわけじゃありません!そのせいでやたら饒舌になっているわけではありません!!ウッ!

さて、今回はMamyukka関係ずびずび参ります!まずはおしながきから!


■ おしながき

第ニ展示場 1階 あ-06b Mamyukka

01.Doctor Nacht ¥500 New!
02.キノコ古記録-キノコログ- ¥1000
03.Haunted Party Orchestra ¥600
04.百鬼夜行草子 ¥600
05.深海図鑑 ¥800
06.Mamyukka Single Collection ¥500
07.KING PIGLOT ¥1000
08.THE 13th PANCER ¥500
09.天体カタログ ¥500
10.Nightmare Opera ¥500

でっす!わりとつい最近深海図鑑を作った気がするのにもう5作前_(┐「ε:)_
まめこのCDに関してはあとでまめちゃんが書いてくれる…と信じて!

今回はオッカは北海道お留守番パターンで、未羽とまめこの2人でお待ちしております(° ꈊ °)✧


■ 試聴公開



Doctor Nachtのトラック1、4の試聴を公開致しました!
今回は歌/インスト/インスト/朗読といういつもと少し違う形式でお送り致します!
4が書きたくて作ったCD・・・というくらい疫病うううううマスクうううううという気持ちを文章に込めました!Mamyukkaではわりとかわいく明るい(?)話が多いですが、やっぱりこういう薄暗い仄黒いものを書いてる時めっちゃ自分輝いてるなと思いました…。
キャッキャしてないマミュッカどうでしょうか!??もっとどす黒くてもいけますでしょうか!?いつでもレンチンですぐ帰ってくる私の中の仄黒さ。
ハロウィンシリーズ(いい加減ちゃんとしたシリーズ名も決めたい)いくらでもどす黒いところ出せば出るので、これからもネチネチ出していきたい…ような気もする。


■ 通販予約開始

あきばお~こく

あきばお~こくさんにてDoctor Nachtの通販ご予約が開始されました~!
是非こちらもご利用くださいませ!先ほどCDも発送して参りましたので、今回は遅くならない!はず!!!


以上です!
わ~書けば書くほどM3日曜日っていうのが信じられない。
でもいろんな方にお会いできるのが本当に楽しみです!!どうぞよろしくお願いします~!

← 委託情報Home秋M3新作「Doctor Nacht」 →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

